まどマギのまどかちゃん、描いてみました。

1 2023/06/21 23:28

色がほとんど二色なので上手くいかないかったです・・・。

影もうまくいかん!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マギ まどかちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/21 23:28:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://twitter.com/n_a_k_u_s_u/status/1040481111799812096

あの間違っていたらすみません、こちらのトピ画像ってこちらのイラストをトレスしたものですか?

それなら消したほうがいいかと......


3: 3コメさん 2023/06/22 07:18:12 通報 非表示

>>1
ちゃいます!そちらの人の方がうまいし、私はパッとしない色ですよ?


>>3
いや、だからなに?

それは色じゃん、僕が言ってるのは線画のことをなんだよ

なんかメイキングとかないですか?


5: 3コメさん 2023/06/22 21:01:56 通報 非表示

>>4
うわ、すいません。これ、色々な人が使っているみたいです。だから塗り絵で検索すればすぐ出てきますね。


可愛い可愛い(・∀・)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する