きゅうくらりん考察

6 2023/06/22 17:43

動画を見る

↑まず聞け

きゅう=首絞め

くらりん=意識が朦朧とする

ぎゅう=もっと強い首絞め

ぐらりん=とても意識が朦朧とする

ちゅうぶらりん=首吊り

上記の通り段々と悪化しているね

途中で足だけしか見えないところがあるんだけど多分そこで首吊りにもがいてるんじゃないかと思う

「ちゃんと笑えなきゃね」のシーンで手で口角を上げているが目が笑ってない

「うるさく鳴いた文字盤を見てた」ずっと起きてた

他にもあるけど書くの飽きてきたわ

結果 【鬱の子】

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: きゅうくら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/22 17:43:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: きゅうくら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する