コㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

3 2023/06/23 00:42
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/23 00:42:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



構図に違和感がある。まずスカート。風でナビいているのなら分かるが、あなたの場合純粋に後ろが長いスカートになってしまっています。そして次に服。影が全く無いですよね。黒い線を入れるなどして工夫してみてください。

そして輪郭と目ですね。髪の毛を無くしたら分かると思いますが、全然バランスが取られてない。髪で強引にそれを隠したという感じでしょうか。


>>1
言ってることは共感だけど、そんなに強い言い方はやめといたほうがいいかと...


4: 華鈴 @ankomasimasi 2023/07/09 19:36:15 通報 非表示

>>1
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


>>4
分かりました。お手本見せたらいいんですね。


7: 華鈴 @ankomasimasi 2023/07/12 21:49:13 通報 非表示

>>6
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


8: 華鈴 @ankomasimasi 2023/07/12 21:58:16 通報 非表示

>>6
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


>>8
https://d.kuku.lu/abhsncxvd

時間がなく授業中に書いたのでアナログで書いてます
あなたの書いたキャラと髪型、服装等を同じにしています。画質が悪いので、ダウンロードしてアルバム等で確認してください。


10: 華鈴 @ankomasimasi 2023/07/14 00:37:49 通報 非表示

>>9
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


>>10
あくまであなたが見えやすいようにしただけですよ!!証明写真のようでないと、よく分からないでしょうし

将来的に、そうした心遣いに気づける人になってください!


12: 華鈴 @ankomasimasi 2023/07/15 23:08:20 通報 非表示

>>11
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


>>12
そんなに感謝されたら照れますよ^^
僕が言ったのはあくまで顔の輪郭を整えるのと、服の影などにかんしてなので、指摘と画像は一致していますよ!!よく見ましょう!!
愚痴垢ってだけでどこにも「愚痴しか言わない」なんて書いていないですよ!!立体的に物事を考える力も華鈴さんは身につけていくべきですよ!!

他人の心遣いに気づく力と物事を俯瞰する力。難しいかもしれませんが頑張ってください!^^


14: 華鈴 @ankomasimasi 2023/07/16 22:58:07 通報 非表示

>>13
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


>>14
もの事を立体的にとらえる力。あなたにもわかるように説明したのにこれでもわかりませんでしたか。あ、いえいえ。気にしなくても大丈夫。幼い頃は誰だってそうですよ!!
国語能力が必要となるので華鈴さんにはこの言い回しでもいささか早かったようですね
「他人の心遣いに気づく力と物事を俯瞰する力、あなたのことだと気づいてくださいね^^」
面白いことを言いますね!「滑稽」というやつです。あまりにも知性がなかったので思わず笑ってしまいました!
荒唐無稽というか、付和雷同というか、根拠をもって指摘することができないんでしょうか。あ、いえいえ!、根拠を提示するには知性が必要ですし、そうそう気を落とさなくても結構ですよ!幼稚園児だってそうですし!小学生になると少しずつ必要となるので、華鈴さんも頑張って身に着けていきましょう!^^

あ、そうそう。あなたが「もう返信するな。」って言っていたのでミュートしときますね!こうすればあなたが今後何を言おうともそれを僕が見ることはありませんし!つまりこれに何かあなたが返信したとしてもそれは僕に届かないわけです。このアカウントも乗り換えますし、今後あなたは絶対に僕に話しかけることはできないわけです!(^_^)

結果オーライです!お疲れさまでした!足りない語彙でよくここまで話そうと思いましたね!!「あ、必死なんだな」とわかりました!では、今後とも頑張ってください(笑)!


16: 華鈴 @ankomasimasi 2023/07/18 23:06:17 通報 非表示

>>15
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


>>1
中点とかつけてほしい

アドバイスどころか分かりづらい誹謗中傷になってるよ


画像・吹き出し
タグ: コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する