ちょっとおそいけど自己紹介.ᐟ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/23 17:12:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めましてのひとは初めまして.ᐟ

夢瑠 ( ゆる ) です.ᐟ

わたしがきてからちょっとしか経ってないのに仲良くしたいですって言ってくれるひとがいてうれしーです.ᐟ

ふぉろーもあざます.ᐟ

【 自己紹介 】

名前は夢瑠 ( ゆる )

周りからは「 ゆるち 」などと呼ばれてます.ᐟ 呼びやすい呼び名でだいじょぶです.ᐟ ふぁんまは🍼 × 🧸 です.ᐟ つけてくれたらうれしーです.ᐟ 仲良くしてくれるひとだいすきです.ᐟ

仲良くしてくれるひと、こめんとおねがいします.ᐟ


2: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/23 22:28:49 通報 非表示

>>1
ファンマ可愛い!


>>2
ありがと🥺


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆