自己紹介.ᐟ.ᐟ

1 2023/09/09 13:26

名前 東雲。

呼び方 しの、しのちゃん、東雲

年齢 非公開

性別 女

誕生日 1月31日

よく「.ᐟ.ᐟ」使ってます .ᐟ.ᐟ 歪な形だなぁって思いながら使ってます .ᐟ.ᐟ

この垢は私の友達もたまに開いてます .ᐟ.ᐟ でもDMとかの返信は私なので安心してください .ᐟ.ᐟ

会話は絶対に見てないらしいです .ᐟ.ᐟ 一応その子の紹介もします .ᐟ.ᐟ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 もゆ。 @moyu131

呼び方 もゆ、まー (私が呼んでます .ᐟ.ᐟ )

年齢 14

性別 女

誕生日 1月31日 (私と一緒 .ᐟ.ᐟ 運命 .ᐟ.ᐟ )

私との関係 ネッ友兼リア友

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己紹介がこんな感じです .ᐟ.ᐟ こんな私でも良ければ仲良くしてください .ᐟ.ᐟ

質問とかあればなんでもどうぞ .ᐟ.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/09 13:26:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



DMもコメントも待ってます .ᐟ.ᐟ


>>1
はなしたいです!


>>2
ありがとうございます .ᐟ.ᐟ

話しましょう .ᐟ.ᐟ


>>3
タメ口でもいいですか?


>>4
大丈夫です .ᐟ.ᐟ


>>5
なんて呼べばいいですかー?


>>6
「しの」でお願いします .ᐟ.ᐟ


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する