ラップダイエットの効果.ᐟ.ᐟ

7 2022/10/29 13:09

こんにちは、Diet Clubです❕

今回は、https://tohyotalk.com/question/415368こちらのトピで、ラップを体にきつめに巻いてほおっておき、数時間たったらはずすというダイエット、通称『ラップダイエット』を紹介しましたよね

非効率的と言いつつも、どんな効果が現れるのか気になっているというのが本音… ฅ^•ω•^ฅ

ということで今回は、覚悟を決めて検証してみることにしました.ᐟ.ᐟ

本音を言うので、自己判断でよろしくお願いします。ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

~やり方~

・ふくらはぎ、太ももに、ラップを気持ちきつめに巻く

・放置する

・丁寧にはずす

こんな感じですね.ᐟ.ᐟ 放置する時間は4時間、巻く量は一周ちょっと、という感じでやりました

~結果~

何も変わりませんでした!!!!

ハッキリ言うと何も変わりませんでしたね ( • ̀ω•́ )✧

もう少し時間を空けていたら少し効果があったのではないかと思いますが、実際他のレビューした人たちが言うには一時的だそうです…

それと、つけている時は気分が悪く、血の流れが止まってる(?)というか、不健康になりそうやわぁって思いました 。°(°´ᗝ`°)°。

私がアトピー肌だからだと思いますが、脚がめっちゃ赤くなって、かぶれた感じになりましたね

~一言!~

予想はしていましたが、やっぱり非効率だなと思います ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

健康にもよくないし、一時的なのでやっぱりマッサージとかストレッチの方がいいですね、はい

以上です.ᐟ.ᐟ

やっぱりダイエットって楽しようとしても無駄ですね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラップダイエット 効果. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/29 13:09:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Diet Club♡ @daietto 2022/10/29 13:09:43 通報 非表示

コメントよろしく!


うわぁ!

むっちゃ参考になりました❣️

ありがとうございます😭


>>2
どういたまして!


4: 心 愛 " _ @koko_a 2022/10/29 13:33:50 通報 非表示

そうなんだ!分かりやすい!


6: 心 愛 " _ @koko_a 2022/10/29 13:41:37 通報 非表示

>>5
ど~も~


>>6
(^ ̳• ·̫ • ̳^)


8: 心 愛 " _ @koko_a 2022/10/29 13:44:57 通報 非表示

>>7
あは(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する