からぴちの応援団募集.ᐟ.ᐟ

1 2024/02/17 11:55

担当とマネージャーがあります

じゃぱぱさん

担当→結月@moka_224

マ→すいれん@suiren_0430

ファンマ→🦖💚🌱

ファンネ→ゆづふぁみ

のあさん

担当→りはる@Rabu_pitiriisu

マ→みゆう@miyuutyann

ファンマ🍪💕🎀

ファンネ→りはるっこ

たっつんさん

担当→ひよこ@hiyoko_

マ→にの@Tatunnsuki

ファンマ⚡️💛💫

ファンネひよこの庭

ゆあんくん

担当→朽鹽@yuankunkami

マ→ななほ@Nanaho

ファンマ→🍗❤️🐔

ファンネ→くおふぁう

うりさん

担当→いむな@noaosi

マ→ゆるり@yururi_0319

ファンマ🎸🖤🎹

ファンネ

ヒロくん

担当→のん@Non_0713

マ→

ファンマ🐏🤍👑

ファンネ

なおきりさん

担当→紗夏@nekonia

マ→るおん@Ruonn

ファンマ→🌹💙💐

ファンネ→さややん

どぬくさん

担当→さあや@saatyann

マ→

ファンマ→🦊🤍🥷🏻

ファンネ→

もふさん

担当→麻論@carapitidaisuki

マ→すみれ@SUMIRETYANN

ファンマ→👓💜📖

ファンネ→まろっこ

るなさん

担当→利那@huriru

マ→まおるん@maorunn

ファンマ→❄️💙🥃

ファンネ→りなの友達

えとさん

担当→るあ@abcdefghighij

マ→さえち@Saeti

ファンマ→🍫🧡🏍

ファンネ→るあリス

シヴァさん

担当→きり@kiriasama

マ→

ファンマ→🐸💚🍃

ファンネ→きりあのお部屋

私はるなさんでやります

マネージャーはファンマとファンネはありません

(無月様のイラストを使用しています@MUTUKI_CoC)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち 応援団募集. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 11:55:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


りなちゃん、私のあさんで入りたい!!


>>1
りはるちゃん、いいよ!!


>>2
えとさんおけすか?


>>22
えとさん空いてますよ!


>>23
じゃあお願いします.ᐟ.ᐟ


りなぁ!ゆあんくんいい?


>>3
くあんちゃんいいよッ!!


>>4
ありがとう!


>>6
どういたしまして!!!


りな、シヴァゾンで入っていい?

担当で!!


>>5
もちろんいいですよ、きりちゃん‼︎


るなさんのマネージャーいいですか?


>>7
まおちゃん、いいですよ!!!


ちなみにグループ名は、「からぴち大好き応援団」です!


>>11
からぴち推しのこメンションしていいかな?


>>12
もちろんいいですよ!


>>13
ありゃと~


14: 黄野ななほ @Nanaho 2024/02/17 12:19:19 通報 非表示

ゆあんくんのマネージャーいい?


>>14
ちょっとまっててくださいね!!


>>14
ななほちゃん、ゆあんくんのマネージャーいいですよ。


17: ☁#結 月. @moka_224 2024/02/17 12:50:10 通報 非表示

りなな~

じゃぱぱさんでいいっ?


>>17
いいよっ!!!


21: ☁#結 月. @moka_224 2024/02/17 15:00:01 通報 非表示

>>19
やった!!


@nekonia@yukimi9011 @abcdefghighij@noasankawaisugi@SkyBlueLight@choko_suki

許可もらったんでメンションします


りなさん!

なおきりさん担当でいいですか〜?


>>20
いいですよ!!


>>24
ありがとうございます!


>>20
ファンネ考えてください!!!


>>25
ファンネ…さややん

これで良いっすか?


>>27
いいですよ!!


>>28
ありがとうございます!


あの、りなさん。私ヒロくん担当で入りたいですけど、応援団に私入ってもいいですか?


>>31
のんさん、もちろん入ってもいいですよ!!ヒロくん空いてます!


>>32
ありがとうございます!!


からぴち大好き応援団について

誰かアカウント作ってくれますか?


34: ひよこ☆☆ @hiyoko_ 2024/02/22 19:19:34 通報 非表示

たっつんでやりたいぴよ🐤


>>34
ひよこさん、いいですよ。


もふくんで入っていいですか?


>>37
OKです!


>>37
まろんさん、ファンネ考えてください。


>>39
「まろっこ」でお願いします。


>>41
把握です!


ちなみに担当とマネージャー揃ったら限トピ作ります!


44: 榴音/るおん @Ruonn 2024/03/02 09:41:20 通報 非表示

なお兄空いてますか?


>>44
なおきりさんは空いてないけど、マネージャーだったら空いてます!


47: 榴音/るおん @Ruonn 2024/03/02 09:45:55 通報 非表示

>>45
じゃあなお兄のマネージャーで!


のあさんのマネージャーいいですか?


>>46
みゆうちゃん、いいですよ!


えとさんのマネージャーやりたいです!


>>49
オッケーです。


>>50
うりさん入れます?


>>52
じゃあお願いします!


うりりんのマネージャーいいですか?


56: 翠恋♡ @suiren_0430 2024/03/11 15:55:33 通報 非表示

じゃぱぱさんのマネージャーやっていいですか?


>>56
いいですよ、すいれんさん。


64: 翠恋♡ @suiren_0430 2024/03/11 20:26:45 通報 非表示

>>59
ありがとうございます😊


どぬでやりたいです。


>>57
さあやさん、やっていいですよ。


>>57
ファンネどうしますか?


>>62
「さあや民」とかどうですか?


たっつんのマネージャーやりたい!


>>58
たっつんさんのマネージャー空いてます!


>>61
ありがとう😊


シヴァさんでやりたいです!


もふくんのマネージャー空いてますか?


>>67
空いてますよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する