関 係 者 募 集 .ᐟ .ᐟ

6 2023/10/31 15:43

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 関係者 集. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/31 15:43:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは~、関係者立候補します!


関係者なりたいです!


>>1
こ ん に ち わ 〰️ .ᐟ .ᐟ 嬉 し い で す .ᐟ

何 が い い で す か ? ̆̈


嬉 し い で す .ᐟ

な り た い の と か あ り ま す か ? ̆̈


>>4
えっと…友達で!!!


⤴︎なりたいです⤴︎


関係者になりたいです!


>>6
⤴︎ 嬉 し い で す ⤴︎


>>7
嬉 し い す 〰️ .ᐟ .ᐟ な り た い の と か あ り ま す ? ̆̈


>>5
お け で す .ᐟ .ᐟ


関係者なりたい!!です!


>>15
まじですか.ᐟ .ᐟ 嬉しいです.ᐟ

希望ありますか❔


>>16
特に…

なんかいい関係者ないですかね??


>>17
妹、弟枠開いてるよ.ᐟ


>>18
弟枠で!!!!


>>19
おけです.ᐟ

プロフ書いて良きですか❔


>>20
はい!どぞ!


>>21
ありがとっ.ᐟ


>>22
胡桃ちゃんは紫兎のお姉ちゃんでいいんだよね?


>>23
うんっ.ᐟ

てゆーか,なんて呼んだらいいかな❔


>>24
むうちゃんとかくもちゃんとかかな?


>>25
じゃあ,むうちゃんって呼ぼーかな.ᐟ


>>26
わかった~!

いいよ~!


からみたい!


>>28
絡みましょ.ᐟ .ᐟ


>>29
やった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 関係者 集. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する