~小説~私の彼は甘々です.ᐟ‪‪

2 2024/04/16 21:19

おはこんばんわ.ᐟ‪‪

初めまして.ᐟ‪‪.ᐟ‪‪

気まぐれで小説出します.ᐟ‪‪.ᐟ‪‪

推し垢なので、週1で投稿するだけかも~.ᐟ‪‪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プロローグ??

私の彼は、毎時間やってくる‥

甘々過ぎて困っちゃう…

でも、突然甘くしてこなくなってきて………

華未芽 果恋《かみめ かれん》

高校2年生/女の子

性格/恋話大好きなロマンチスト

クラスの学級委員で、学年ですかれている

部活/美術

要 拓魔《かなめ たくま》

高校2年生/男の子

性格/冷め冷めと甘々

生徒会長で、学校一モテる

部活/バスケ

水無月 るゆ《みなつき るゆ》

高校2年生/女の子

性格/優しくて元気

生徒会副会長で、しっかりしてる

部活/美術  果恋の親友

水瀬 藍夜斗《みなせ あやと》

高校2年生/男の子

性格/ツンデレで、甘々が強い

クラスの学級委員で、頼られる

部活/バスケ 拓魔の親友

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

果恋は拓魔のことを面倒くさい子と思っている

拓魔は果恋のことを可愛い好きな人と思ってる

るゆは藍夜斗のことをかっこいい好きな人と思ってる

藍夜斗はるゆのことを幼い子みたいと思っている

関係.ᐟ‪‪.ᐟ‪‪

果恋←♡→拓魔

↑    ↓

親友   親友

↓    ↑

るゆ←♡→藍夜斗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらの小説は、気まぐれで出すから、

毎日はでないよ.ᐟ‪‪.ᐟ‪‪

じゃ👋

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ~小説~私 .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/16 21:19:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *架空* @kakuu_1020 2024/04/16 21:21:46 通報 非表示

気軽に、コメしてください.ᐟ‪‪.ᐟ‪‪


女の子の名前可愛くて好き


3: *架空* @kakuu_1020 2024/04/17 07:17:17 通報 非表示

>>2
ありがと‪‪.ᐟ‪‪


>>3
いえいえ‼️


画像・吹き出し
タグ: ~小説~私 .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する