効率的なダイエット法3選.ᐟ.ᐟ

6 2022/10/21 20:30

こんにちは、Diet Clubです❕

今回は、効率的なダイエット法ということで、前回のトピの続きという感じで紹介しようと思います.ᐟ

少しでもダイエットを頑張っている子の参考になれば嬉しいです ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

脚痩せマッサージ


一番細くていいなと思う場所『脚』は、筋トレでどうにかしようと思う人が多い印象……

筋トレは、人によっては筋肉太りしてしまう可能性もあります。

ですが、どんな方にも始めやすく、簡単で時短なマッサージは効率的に脚痩せができます.ᐟ

まず、肌の負担を考えてたっぷりクリームを塗ります

マッサージ用のクリームは乾きが早い物が多いので、マッサージをする部位に直前に塗るのがおすすめです

そうしたら、まずふくらはぎを解していきます 下の方に老廃物がたまりやすいので、足首から上にかけてすべらせるようなイメージです

次に、グーの手で、少し痛いと思うくらいで丁度良いのでゴリゴリしていきます

太ももはひたすらクリームをたっぷり塗って、揉み揉みしてください

こんな感じでマッサージをしていきます.ᐟ

私は面倒臭がりなのでこれだけですが、もっとやってもいいかなと思います

詳しくは、今度動画でお見せしながら紹介します (⑉• •⑉)❤︎

お菓子を控える


お菓子は、クッキー1つだけでも約50kcalあります。

また、お菓子は満足感があまり得られないのでついつい沢山食べてしまいますよね

そんなに満足できないのにkcalが高いお菓子は、ダイエット中に食べるのにはおすすめできません

我慢我慢……と思っていると、ストレスも溜まるしやる気もなくしてしまう……

分かります。私も、甘いもの大好き!精神で生きているのでダイエットを決心した時は心配でした

ですが、そんな私がおすすめする『さけるチーズ』は、糖質たったの0.2g、kcalは驚異の80kcal。

間食に丁度良い量&超絶美味なさけるチーズは、ダイエット向きの食べ物なんです.ᐟ

食べたことない方、ダイエットに本気な方はぜひぜひ試してみてください ( • ̀ω•́ )✧

激しい運動は避ける


これは完全に、向き不向きが別れるダイエット法です。

激しい運動で痩せられる方もいると思いますが、あくまで私の方法として聞いて、同じ人がいたら教えてください

スポーツ選手が脚ムキムキのゴリゴリの理由は、単純に筋肉がついているからです。

それと同じく、走りすぎれば脚も太くなるんです ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

私が一番痩せたのは、家にひきこもっている時でした。

なので、自分筋肉太りしやすいのかな、と思う子は、適度に運動はしつつも部屋にいるのがおすすめです

以上です.ᐟ.ᐟ


今お伝えしたことをまとめると、

部屋にこもる

お菓子は避ける(食べるとしたらさけるチーズ

ゴリゴリマッサージする

です.ᐟ

これを続けていれば、絶対に痩せられます(少なくとも私は痩せれた

なので、痩せた時の自分の姿を想像して頑張って欲しいなと思っています (๑•ᴗ•๑)

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 効率的 ダイエット法3選. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/21 20:30:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Diet Club♡ @daietto 2022/10/21 20:30:42 通報 非表示

コメントよろしく!

アンチはDMで


2: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/21 20:32:44 通報 非表示

私は食欲ないから食べなくて痩せた


3: Diet Club♡ @daietto 2022/10/21 20:33:18 通報 非表示

>>2
すげ!いいなぁ

食欲ない子って(失礼でごめんね


4: Diet Club♡ @daietto 2022/10/21 20:34:25 通報 非表示

>>2
アイコンイモちゃん可愛いね


5: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/21 20:37:16 通報 非表示

>>3
いや、大丈夫よ


6: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/21 20:37:39 通報 非表示

>>4
あ、そういう名前なんだ

知らなかったわw


7: Diet Club♡ @daietto 2022/10/21 20:37:54 通報 非表示

>>5
ん?食欲ないならもともと痩せてるんと違う?


8: Diet Club♡ @daietto 2022/10/21 20:38:07 通報 非表示

>>7
痩せるとかない気が…


9: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/21 20:40:05 通報 非表示

>>7
もともと痩せてるのにストレスで食欲なくなって更に痩せた


10: Diet Club♡ @daietto 2022/10/21 20:41:29 通報 非表示

>>9
なるほど

痩せすぎはただの貧乏に見えるから、少しでも脂肪あったほうが女の子っぽくて可愛いよ


11: Diet Club♡ @daietto 2022/10/21 20:42:08 通報 非表示

>>6
量産型好きな子でイモちゃん知らない子初めて見た…!

参考にしてる人多いからさ


12: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/21 20:42:19 通報 非表示

>>10
まあ痩せすぎではないかな

適正体重より5kgくらい痩せてる


13: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/21 20:43:17 通報 非表示

>>11
そーなの❕❔

φ(..)メモメモ


14: Diet Club♡ @daietto 2022/10/21 20:43:29 通報 非表示

>>12
あぁ

私と一緒くらいだ

ていうか、適正体重って意外と高めだったりする


15: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/21 20:44:01 通報 非表示

>>14
あーなるほ


16: Diet Club♡ @daietto 2022/10/21 20:46:31 通報 非表示

>>15
私はさっき調べたら適正体重の6キロマイナスだった


19: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/22 09:34:51 通報 非表示

>>17
メモ❕φ(・д・。)


20: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/22 09:36:20 通報 非表示

>>16
良い程度に痩せてるんじゃない❔


21: めろチャン @Honode 2022/10/22 10:26:30 通報 非表示

>>16
私は食べないで痩せた

私は結構大食い(お寿司20個は余裕で完食するくらい

なんだけど、

食べなくても寝てれば大丈夫だし(え
昨日も眠すぎて、食べんかったw

朝はきなこのってる(?
トースト食べた


22: Diet Club♡ @daietto 2022/10/22 15:53:36 通報 非表示

>>21
そうなんだ!!

でも私は無理してって書いたからね大丈夫(?)

まぁ体重は減るけどあんまし見た目変わらんよ食べないのは

そもそもにあちゃん小学生なんだから食事コントロールできないんじゃないの…?(親が作ってくれるから


23: Diet Club♡ @daietto 2022/10/22 15:57:19 通報 非表示

>>20
う~ん

結構スタイル良いって言われるし☆


24: Diet Club♡ @daietto 2022/10/22 15:59:13 通報 非表示

>>20
そしたらありすちゃんも、痩せすぎなわけじゃないんだね


25: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/22 15:59:36 通報 非表示

>>23
良いじゃ~ん

私は骨格ウェーブだからか、痩せてるのに脚が細見えしない、、、


26: Diet Club♡ @daietto 2022/10/22 15:59:43 通報 非表示

>>24
少し安心(あぁいいうの想像してしまって、、、


27: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/22 16:03:51 通報 非表示

>>24
うん、まあね

私のクラスに、痩せすぎなのに、痩せたいとか言ってる人いて心配、、


28: Diet Club♡ @daietto 2022/10/22 19:45:04 通報 非表示

>>27
心配っていうか普通にうざく感じてしまうのは私だけかな?www


29: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/22 19:47:37 通報 非表示

>>28
あ〜分かるかもw

何か、めっちゃ痩せてますアピみたいなw


30: Diet Club♡ @daietto 2022/10/22 20:33:36 通報 非表示

>>29
それなwww


31: Diet Club♡ @daietto 2022/10/22 20:37:27 通報 非表示

>>25
私も骨格ウェーブだけど、頑張ればちゃんと痩せるよ.ᐟ

私は結構、脂肪あったほうが女の子っぽくて可愛いよとか言ってるけどその基準が他人にとってのガリだったりするっぽい……

ゆりにゃちゃんみたいなスタイル目指して今死ぬ気で努力してる途中.😇


32: Diet Club♡ @daietto 2022/10/22 21:23:29 通報 非表示

>>18
一応経験者だしね


33: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/22 21:34:09 通報 非表示

>>30
ダイエット中だったらキレそうwww


34: めろチャン @Honode 2022/10/22 22:06:32 通報 非表示

>>22
あーね((

でも、親が両働きでご飯作ってくれるんだけど、
ダイエットしたい日は、まあ色々言って(?
兄弟にあげてる


35: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 07:31:47 通報 非表示

>>34
えぇ

ご飯はちゃんと食べた方がいいと私は思うよ

不健康になる→ストレスたまる


36: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 07:33:40 通報 非表示

>>33
あ、なんか私のスタイルというか、全身写真の投稿とかってしてほしかったりする?(ダイエットの目安になるかなと


37: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 07:35:12 通報 非表示

>>34
あと、「ダイエットしたい日」だけに食べなかったりしても次の日また食べるんだから意味ないんじゃない?

マッサージとかも、積み重ねによって効果現れるし


38: めろチャン @Honode 2022/10/23 07:42:04 通報 非表示

>>37
まぁそこは色々調整してあるからね


39: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 07:45:00 通報 非表示

>>38
うん

あ、食べすぎた次の日は食べない、的な?


40: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 07:54:36 通報 非表示

>>31
かなり痩せてるんだけど、脚だけは大根なんだよね、、、


41: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 08:00:30 通報 非表示

>>36
ダイエットはしないけど、体型とかは見たいかな

脚の細さとかも参考にしたい


42: めろチャン @Honode 2022/10/23 08:30:37 通報 非表示

>>39
そうそう


43: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 08:44:49 通報 非表示

>>42
それは、何か結構いいらしいよ

野々村香音ちゃんもそういうのやってるって言ってた


44: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 08:54:51 通報 非表示

>>41
分かった!近頃投稿するね


45: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 08:58:03 通報 非表示

>>44
ありがと❕❕


46: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 08:58:18 通報 非表示

>>40
5キロくらいしか体重マイナスじゃないんだったら、かなり痩せてるわけでもないんじゃない?

私の基準がおかしいのかな…=• ·̭ •̥=

脚もしっかりケアしとけば大丈夫だよ!2(一応私完全なるウェーブって言われたけどマッサージとかしたら細くなれたし


47: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 09:04:35 通報 非表示

>>45
私の写真投稿垢にちょっと乗ってるよ


49: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 09:35:58 通報 非表示

>>46
かなりではないけど、体重が増えるはずなのに、食欲不振であまり食べれなくて痩せたの

でもそれって、断食で痩せたって事になるじゃん❔

だから良くないな、、、って


50: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 09:38:35 通報 非表示

>>47
見てみる


51: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 09:39:30 通報 非表示

>>48
ゆきのちゃんって写真垢だったんだ❕

え、脚ほっそくね


52: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 10:09:14 通報 非表示

>>51
えそうかなぁ?ま、頑張った結果というやつなのかな?w


53: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 10:10:44 通報 非表示

>>52
おめでとー


54: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 10:12:23 通報 非表示

>>53
うんー

妬みの視線感じる…


55: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 10:13:41 通報 非表示

>>49
不健康はお肌に悪いから良くないよ!

かなりではないんだったら将来的にもいい感じなんじゃない?


56: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 10:15:08 通報 非表示

>>54
いや、そんなことない❕

確かに伸ばし棒だとそう見えるかも

でも、私は妬んだりしないよ❕

今まで現実世界で、脚が細い子に嫉妬した事ないよ❕


57: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 10:15:56 通報 非表示

>>55
確かにね、❕

肥満度一気にマイナス10減った、、、


58: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 10:17:04 通報 非表示

>>56
そうなの?私は、「この人脚細…ずる…ムカムカ 絶対に細くなってやる…」って思ってダイエットしたんだけど変かな?


59: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 10:19:05 通報 非表示

>>58
え、そうなの❔

いや、そうやってやる気を出してる人もいると思うし、変ではないと思う❕


60: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 10:20:59 通報 非表示

>>57
マイナス10?分からないごめん

健康手帳てきなのにはマイナス30とか書いてあったけど

何が言いたくて何が基準なのかも分からないんだw


61: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 10:24:35 通報 非表示

>>60
何かね、学校の身体測定で、体重と肥満度を見れるんだけど、一学期は肥満度マイナス1だったのに、二学期になって痩せたせいで、マイナス11になった


62: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 10:25:58 通報 非表示

>>59
よかった!w

ゆりにゃさんがその人なんだけど、今は憧れの人✨


63: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 10:26:48 通報 非表示

>>62
ググるわ


64: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 10:41:16 通報 非表示

>>63
うん!


65: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 10:58:57 通報 非表示

>>64
うちは、その人あんまり好みじゃないかも、、、


66: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 11:00:01 通報 非表示

>>61
マイナス11って、ggったら痩せぎみくらいらしいよ

不健康なほど痩せてるみたいな感じで言ってるけど、普通に大丈夫なんじゃね?


67: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 11:00:52 通報 非表示

>>66
違う、そうじゃない

食欲がなくて食べずに痩せるのは良くなくない❔


68: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 11:01:52 通報 非表示

>>67
あぁ~確かに

でも、食欲ないのに無理して食べる方が良くない気が…


69: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 11:02:07 通報 非表示

>>65
どどどどどどどうして?


70: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 11:02:47 通報 非表示

>>68
それもそうだよね、、

給食とかも、減らしてなかったのに、今は各メニュー本当にちょっと


71: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 11:03:47 通報 非表示

>>69
何か、可愛いけど好みの顔じゃないみたいな❔

脚はめっちゃ美脚だと思うよ❕

あと、リスカの画像見ちゃった、、


72: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 11:05:49 通報 非表示

>>70
勿体ないね

うちの学校では(てか私だけかも)減らしたい人にはちゃんと減らしてあげてるよ

単にありすちゃんは、食欲がないんじゃなくて少食なだけないんじゃないかな、って思う

本当に食欲なくて肥満度も痩せすぎだったらやばいけど


73: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 11:07:52 通報 非表示

>>72
少食だよ❔❔

ただ、思春期でたくさん食べるようになったの

でも、精神的な問題で、一時期は、本当に一日一口とかだった

今は少しずつ克服してる、

拒食症とかではなくて、本当に、ストレスとかで


74: めろチャン @Honode 2022/10/23 11:20:16 通報 非表示

>>43
のんのんもやってたんだ!

憧れだからなんかうれしい(?)


75: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 11:27:12 通報 非表示

>>73
そんなに症状重いのに、痩せすぎなわけでもないから案外ラッキーだったのかもね

だって、症状重い&痩せやすかったらどうなるか……


76: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 11:27:48 通報 非表示

>>74
そうだねぇ!私もやってみよ

今話せる?


77: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 11:28:32 通報 非表示

>>75
それな❕

運が良かった


78: めろチャン @Honode 2022/10/23 11:30:58 通報 非表示

>>76
話せるよー


79: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 11:31:17 通報 非表示

>>77
こ、ここここここ

こんな感じになってしまうからね……

痩せてる人

80: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 11:31:34 通報 非表示

>>79
確かにwww


81: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 11:32:12 通報 非表示

>>78
げんとぴで!!


82: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 11:34:29 通報 非表示

>>71
あぁ、、

境界性パーソナリティ障害らしいからね…


83: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 11:34:45 通報 非表示

>>82
ググります


84: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 11:43:55 通報 非表示

>>80
私は、ちょっとご飯食べないだけで結構痩せるたいぷかもしれない…(自粛の時分かった

ちょっとご飯食べないっていうのがそもそも無理だけどw


88: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 11:53:11 通報 非表示

>>87
まぁ、だから他で補ってるって感じなの

てことはつまり、本気でダイエットしようと思ったらもっと痩せられるんじゃ……?ドキドキ


89: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 11:57:46 通報 非表示

>>88
そーだよ❕w


90: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 12:06:05 通報 非表示

>>89
でもそんなにはいい

今のまま維持できればなーって感じだからw


91: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 12:09:44 通報 非表示

>>90
あーね、


92: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 12:10:30 通報 非表示

>>91
うん


93: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 12:10:54 通報 非表示

>>92
なるほー


94: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 12:12:55 通報 非表示

>>93
あと、なんか私のことだからリバウンドしちゃいそう…

あ、コメント数多くなるから話すのやめない?


95: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 12:14:00 通報 非表示

>>94
確かにね

おっけ、やめよ


あと、韓国のりとかも良いらしいですっ

さけるチーズ大好きなので嬉しい(*´∀`*)

食べ過ぎは良くないけども()


97: Diet Club♡ @daietto 2022/10/24 19:14:55 通報 非表示

>>96
うん!韓国海苔参考にしまする(>_<)


>>97
ちな、わいは韓国海苔毎日ぼりぼり食ってまs


99: Diet Club♡ @daietto 2022/10/25 19:49:21 通報 非表示

>>98
そうなん?

韓国海苔私好きなんだよね油っぽいから太るんだと勘違いしてたんだわ


頑張ってお菓子食べるの避ける!


101: Diet Club♡ @daietto 2022/10/31 20:06:36 通報 非表示

>>100
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する