シネマを歌いました〜😆すっごい好き(о´∀`о)
うた:akayA@aky816
作詞作曲:Ayase
イラスト:界あづま@sakai_816
@sakai_816
素敵なイラストありがとうございました〜!
>>1いえいえ〜😆
初めて聴く歌だけど、テクノっぽくていいね!
>>3かっこいいですよね〜😆
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。