人マニア〈akayA〉

12 2023/12/03 16:46

ノリノリで歌ってました!!(音なるかわからないけれども汗)

トピックのイラストは、匿名s様にもらった物です・・・!!

いつも有難う!!

コメントやいいね励みになります!!

今後ともよろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人マニア akayA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/03 16:46:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想等よろしくお願いします!!


わたしの所の声めっちゃ好き!


>>2
有難うございます!!

こだわったところなので嬉しいです・・・!!


4: 🥶 @qqqqqqqqqqqqq 2023/12/03 19:03:44 通報 非表示

「着ぐるみを脱ぐ」のところの声好き

全部この声歌ってみたのも聴きたい


>>4
有難うございます!!

頑張って挑戦してみます!!


人マニア歌いたいとは思っている…だが…色々難しい…☆


>>6
あ〜、難しいですよね!!

わかります・・・!!


>>7
自分よく歌詞ミスるんですよね…一番の子供の前で着ぐるみを脱ぐのあとは私なのに2番とごっちゃになってお前って言っちゃったり…w


>>8
あるある!!というか僕もやらかしたやつ!!

ごちゃごちゃになるの本当にわかります!!


>>9
ごちゃごちゃになるのはあるあるだから仕方ないな!


11: akayA/あかや @akayA16 2023/12/04 19:42:54 通報 非表示

>>10
そうそう!!

僕なんかずっと歌詞ガン見しちゃってた!!w w w


>>11
ガン見するしかねぇ!w


13: akayA/あかや @akayA16 2023/12/04 19:45:56 通報 非表示

>>12
だよね!!w w w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する