叫び上手のakayA(人マニア)(*音量注意)

5 2024/01/15 17:35

最後の叫び、実は僕なんですよ!!(www)

えっ、結構上手くないですか・・・!?((

てな感じで、今人マニアのフル撮ってます!!

色々な方の協力を得て頑張ってます!!

あと、今週と来週が入試なので投稿はできませんが、コメントは返せます!!

いつも本当に有難うございます・・・!!😆

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 叫び上手 akayA 人マニア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/15 17:35:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



受験は全部で3教科・・・

僕は私立二つ志望したから労働力が倍増されるので今すごい推薦って言葉が地雷です・・・泣


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する