いきりきっずが 人マニア歌ってみた

10 2023/10/29 14:11

一発撮り。下手なの許せ

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人マニア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/29 14:11:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: ゆりな @yurina_1212 2023/10/29 14:33:23 通報 非表示

声かわいいし歌うますぎませんか?!


>>4
ゆりなちゃんからの褒め言葉とか嬉しすぎるんだが!?


9: ゆりな @yurina_1212 2023/10/29 15:18:21 通報 非表示

>>6
そうなんですか?!

良かったです!歌うますぎて尊敬します!


>>9
うん!え、まじすか感謝


うめえなー!

俺も歌お


>>5
やめろよ、なんか照れるじゃん


>>8
美味しいねー


>>16
オムライスまじうまい


>>20
オムライスしか勝たん


>>21
まじうまうまうま


10: 悠李 @yuuri1202 2023/10/29 17:37:42 通報 非表示

この曲今日知ったばっかだけどすっごい上手い!


>>10
すげーや 俺と格が違う


14: 早那 @Angel_human 2023/10/30 07:14:18 通報 非表示

この歌音程掴みにくいのに歌えてるのすごい🫣🫣✨✨


>>14
音程はほんとにつかみにくい(

めちゃくちゃモチベなる!ありがとー!


うんまっっっ

高音が美しいでふ😭✨


>>18
ありがとでふ、最高の誉め言葉


>>27
下手なわけないじゃないですか先輩w


>>28
はるまサンのお歌神ってますから!


>>29
はくの歌も神がかってるから


>>32
ないっす、なさすぎてナイバイタリティ(?


>>33
ちょっとよく分かんないが面白いからよしとしよう?


>>34
おぉ、せんきゅ


めちゃくちゃうまいやん


>>36
いえいえそんな、ほんとにありがとうございます!!


39: 桜璃羅 @Snowri 2023/11/19 19:34:36 通報 非表示

うますぎる


>>39
がちすか…あざす!!


41: 桜璃羅 @Snowri 2023/11/20 14:50:13 通報 非表示

>>40
いえいえ(*≧∀≦*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人マニア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する