100質ー!
Q.今までの最高点数と最低点数は?
A.中学校だったら76。42。
Q.新学期になってたのしかったことはー?
A.友達と同じクラスになれたことー!
Q.最近お友達とどこか出かけた?
A.今日なんだけどお昼とか食べに行くー!
Q.テストの校内順位は?
A.発表されてないです!
Q.行きたい県は?
A.栃木県
Q.中学校はどう?
A.めちゃたのし〜!
Q.中学生になって驚いたことはー?
A.テストが一気に出てくること
Q.中学校っでイケメンいた?
A.イケメンはいた!
Q.得意な教科苦手な教科は?
A.得意:英語?苦手:理科
Q.最近ハマっていることはー?
A.ポチャッコを眺めることー!
今回はここまでー!!また次回出しまーす!
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 100質ー
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
