『シャルル』歌ってみた

4 2023/06/24 13:47

高音ムズい☆

あと、やたらと☆使うのは

単に主がアホ...((殴

では...サラバだっ!(?)

とりま、シャルルは神

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シャルル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 13:47:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うわ、めっちゃ声かすれたわ...(泣)


16: こゆ @koyu2023/07/06 21:27:43 通報 非表示

>>1
いやいや上手すぎる!これはガチ(๑✪∀✪ノノ゙一生聞ける!てか孤雪さんです!久しぶりヽ(*'▽'*)ノだね〜少し浮上してるよ〜


>>16
浮上してるん!?

やった〜!

一生はさすがに...w


18: こゆ @koyu2023/07/07 22:09:10 通報 非表示

>>17
(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!聴いてやるぜ!今日も1回聴かせてもらったよ〜


>>18
フハハハ!!

それは、お互い様なんだヨ!(ドヤ)

僕もラヴィ聞いたからね(*^▽^*)


最高です

大好きです

ぬふふふふふふふ((


>>2
わー、両思いだー(棒読み)

ぬふふふふふふふ((パクるな


うまぁぁぁ!声好き〜!


>>4
うっ...(泣)

ありがとうございます...(本気で泣きそう)


6: 珀5889 @g58898910 2023/06/29 22:20:51 通報 非表示

うますぎて言葉にできない、、、


>>6
ありがとうございます!!


7: L e m 0 N dayo @Lerij2023/06/30 21:48:21 通報 非表示

うますぎ


>>7
嬉しすぎる


ゆうちゅうぶで本家聞くより

トートでこっち聞く方がいい


>>10
いやいや、本家様の方が100億倍良いですよ!?


>>11
こっちのほうが飽きない中毒性があるです


>>12
泣くよ...?

(喜び)


なんか歌い手でケモ耳生えてる人って大抵歌うまいんだよなー


>>13
じゃあ、りみぃぽさんもですね!

猫又おかゆさんも歌うますぎ


>>15
あざす!おかゆさんも上手ですよねー!


>>23
うんうん!


上手い!尊敬


>>21
うぅ、嬉しすぎる...(´;ω;`)


26: そらまるる @Sorarn 2023/09/09 20:22:19 通報 非表示

>>25
今度りな丸の垢で歌みた撮ろ👍🏻


>>26
うん、やめて?(^^)(圧)


普通に上手い!


>>28
ありがとうございます!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: シャルル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する