451様(神)に勝てるのは?
コメントしよう!
すまないけど東方にも神はいるんだ、それと神の力を使える奴と神レベルの強さにする奴と神レベルの物を創り出す奴が
ジョジョキャラ舐めてんだろ、GERとD4Cそしてメイド・イン・ヘブンがあるんやぞ
>>48
サンズ
攻撃力1 防御力1
もっとも楽な敵
しかし
もっとも楽じゃない敵
そもそもアンダーテールに死を超越した存在がいる(アズリエル ドリーマー)
トピ主あれよな。色んな最強議論系のトピで『最強議論なんて意味ない』とかそれに同情した自作自演のコメントの『それな』、『そうですね』を大量に書いてるよな?多分。
確かどっかのトピで誰かのコメントに感化されて暴走してるよな。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

