【二次創作小説】『見損なったのはこっちだよ_ッッ』Prologue&Profile

3 2023/06/24 14:48

※これにはゲーム実況者等が出てきます。地雷の方は回れ右。

※嫌われ要素有。

#Prologue

    「??さんがそんなことする人なんて思わなかった」

              「見損なったよ、」

              

「俺達のことそんな風に思ってたわけ?」

            

           「違う!俺じゃないっ!」

  「言い訳無用」       「??を信じたのが悪かったわ、」

       「ボソッほんとに俺じゃないのに、泣」 

なんでこんなことになってしまったんだろうか_。 

??「みんなを信じた俺が馬鹿だったんだなぁ、w泣」

#Profile

主人公【怜】

性格 仲間のこととても大切に思っている。

   それなのに裏切られた怜の心情は_?

「見損なったのはこっちだよッッ、泣」 

副主人公①【そぅくん】

「怜さんッ早く助けるから  

        壊れないで_ッッ」

副主人公②【やなつん】

「俺はどっちを信じればいいんだろう_?

             もう分かんないよ、」

---------------------------------------------------------------------------------

とても下手は始まり方ですね (?

二次創作ですので地雷等は回れ右ですよ。回れ右。

良ければ♡とコメお願いしますっ!

# nmmn # ゲーム実況者

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 二次創作小説 俺達 薄っぺら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 14:48:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する