えー……w参加します…【七夕総選挙】

9 2023/06/24 19:44
画像は投稿者により削除されました

編集という機能を知らないトピ主様

絵下手でスイマセンねぇ〜!

絵師って書いてあるけど(漫画家)って書きたかった🥺

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 19:44:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見えなっっっ!


2: 男寿司 @ueeeeeeeeeei 2023/06/24 20:54:55 通報 非表示

めちゃくちゃいいと思う


7: 男寿司 @ueeeeeeeeeei 2023/06/24 22:22:23 通報 非表示

>>3
ぱかぱかぱか


ちなみにペア画ってなんですか?


>>4
ググりましょう


手がうめえよおおおおおおお((

後ろの織姫と彦星もうますぎる…

漫画家絶対いけるよ~!頑張って!


>>5
ゆずはちゃああん!!!

ありがとぉぉぉ!!!!


ちなみに私,誕生日が7月7日なんですよぉ。

なんかこれ見て嬉しい気がします😊


画像・吹き出し
タグ: 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する