《七夕総選挙》願い事
期末テスト返却後、私は絶望した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
「ギリ赤点だと……!」
ちなみに他の人は
「今回のテスト簡単だったねー」
とか言っていた。
この七夕を気に、皆に絶望をもたらすテストが消えることを願い、このトピをあげた。
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
