聞いてくださいよーー

3 2023/06/28 10:53

今日朝10時に起きたらねしゅどうさんの露骨の話をテレビがしててねーあテレビが喋ってるわけじゃない

アルバムほしいんだよねいや買えないわけじゃない今からでも遅くないんだけどうおーかっけーって思って満足した

しゅどうさんのキーめちゃくちゃ合うし曲かっこいいから好き(フラミンゴも好き)

好きな人と出会えたことって運命だと思っちゃうよね俺はしゅどうさんと出会えたの運命だと思う

俺も音楽で飯食って生きたいけど素質ないから最初に200回再生とか行けるわけないんだよね即諦めた

ちなこれないでのスクショなんすけどこの衣装どう?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/28 10:53:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する