からぴち結成日だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

2 2023/06/28 15:36

からぴち結成日だよぉぉぉぉぉ!

みんな、嬉しいよね!!!!!!!!!

一緒に祝おうぅぅぅぅ!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち結成日 ぁぁぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/28 15:36:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 美音 @Mion_2023/06/28 15:36:45 通報 非表示

嬉しすぎる!!!!!!!!!


3: 美音 @Mion_2023/06/28 15:51:45 通報 非表示

>>2
ううぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。もう3周年!早いなぁ~


5: 美音 @Mion_2023/06/28 16:03:33 通報 非表示

>>4
ね~!からぴち推してからもうこんなに経ったのか~


7: 美音 @Mion_2023/06/28 16:05:18 通報 非表示

>>6
よね~!からぴちいなかったら私、ここにいないもん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する