グッズ届いたぁぁぁぁぁ((

5 2022/07/27 09:36

ハッハッハッハッハッハ(過呼吸)(((((

彰人くん引いた時後ろの壁に頭ぶつけた((

痛い(((((((

こはねちゃん特訓前と特訓後のギャップが凄いギャップしてるし(?)カイト兄も特訓前うっかりお兄さんみたいな感じ(?)なのに特訓したらすんげぇイケメンだし杏ちゃんなんでも似合ってイケメンだし(?)彰人くんかっこいいしイケメンだしイケメンだし((((

杏ちゃんとこはねちゃん持ってねぇ((

これでお小遣いから3,500円くらい飛びました(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グッズ ぁぁぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/27 09:36:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しう㌠ @kaidayo 2022/07/27 09:38:27 通報 非表示

ぉぉかわいい!!


2: Chasers @cyalume3 2022/07/27 10:46:42 通報 非表示

KAITO兄ざンンン((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する