七夕総選挙 いれいす

9 2023/06/30 15:36

それぞれ描いたことは、、、

りうらくん

「りすなーにもっと好きになってもらえますように」

いむくん(-hotoke-くん)

「初兎ちゃんとたのしく過ごせますように」

初兎くん

「いむくんと楽しく過ごせますように」

ないこくん

「いれいすが武道館にいけますように」

Ifくん

「いれいすがもっと有名になりますように」

悠佑くん

「メンバーが健康でいられますように」

私(ゆふ)

「いれいすの夢が叶いますように」

中にはお正月のアニメのときのもありますが、それぞれ思っていそうなことを描きました

ー理由ー

子供組(りうらくん、いむくん(-hotoke-くん)、初兎くん)

お正月のアニメで言っていたから

ないこくん

リーダーだし武道館に行こうって姿勢がすごく見えるから(全員見えます)

Ifくん、悠佑くん

そんなことを思っていそうだから

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 七夕 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/30 15:36:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 七夕 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する