k さ ん

6 2023/06/30 15:49

ゆっくりkさんを描きました!結構雑ですがお許しを

初投稿より下手に見えるんご\(^o^)/

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: k

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/30 15:49:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



( ͡° ͜ʖ ͡°){す、すげぇ…コピック使ってらっしゃるんすか?


>>1
適当にネットで買ったやつなんでわかんないっす!((


>>2
知らんのか!ほへー!私は100均だぞ!


>>3
嘘だ!!!コピックが百均に売ってるわけ泣!!!


>>4
seriaの売ってるんだよ‼︎


>>5
嘘だああああああああああああああああ

調べたら本当にあったんだが


>>6
これだぁぁあ

seria コピック

>>7
あああああああああああ


>>8
いいいいいいいいいい


10: かぜぐも @zaq12wsx2023/06/30 16:10:33 通報 非表示

>>9
ちなみに何円?(


>>10
全部かって1000ぐらい


13: かぜぐも @zaq12wsx2023/06/30 17:51:01 通報 非表示

>>12
!????????


上手すぎやろ!!


画像・吹き出し
タグ: k

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する