&teamで好きなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1MAKI7票(18%)
2K6票(15%)
2HARUA6票(15%)
4YUMA5票(13%)
5FUMA4票(10%)
6NICHOLAS3票(7%)
6JO3票(7%)
8EJ2票(5%)
8TAKI2票(5%)
MAKI
18% (7票)
K
 
HARUA
 
YUMA
 
FUMA
 
NICHOLAS
 
JO
 
EJ
 
TAKI
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: &TEAM 好き メンバー k FUMA タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/07/30 10:26:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「HARUA」派2023/07/30 10:26:44通報 非表示

可愛いから


2: 2コメさん 「K」派2023/11/23 19:12:12通報 非表示

紳士っぽくて好き


3: 3コメさん 「HARUA」派2023/11/23 19:13:28通報 非表示

ビジュの良さ

みんないいけどHARUAが特に


10: 10コメさん 「JO」派2023/12/04 20:43:36通報 非表示

>>3
みんな良いよね〜


4: 4コメさん 「HARUA」派 2023/11/23 19:14:37通報 非表示

ハルアが一番かわいい笑


5: 5コメさん 「YUMA」派2023/11/23 19:14:47通報 非表示

頼りになりそう


6: 6コメさん 「HARUA」派2023/11/23 21:49:11通報 非表示

みんな好き


7: 7コメさん 「NICHOLAS」派2023/11/26 13:15:01通報 非表示

War Cryのビジュやばすぎ!!


8: 8コメさん 「JO」派2023/11/29 16:44:45通報 非表示

クール


9: 9コメさん 「EJ」派2023/12/02 20:36:19通報 非表示

ウィジューー!!


11: 11コメさん 「MAKI」派2023/12/05 23:27:50通報 非表示

マキ


12: 12コメさん 「TAKI」派2023/12/10 20:49:56通報 非表示

みんな最高なんです


13: 13コメさん 「MAKI」派2026/01/17 14:35:51通報 非表示

料理してるところ見てカッコいいなって思った


14: 14コメさん 「K」派 2026/01/17 14:47:20通報 非表示

Kくんかなぁービジュが神がかってるのと一目惚れ


15: 15コメさん 「MAKI」派2026/02/14 09:36:56通報 非表示

最年少とは思えないくらいしっかりしてる

あと他の方も書かれてますけど、料理してる姿がカッコよくてその料理も美味しそうで・・・

ビジュアルも声もかっこいいし、久しぶりに本気で沼落ちしたアイドルです


画像・吹き出し