可愛いから
紳士っぽくて好き
ビジュの良さ
みんないいけどHARUAが特に
>>3みんな良いよね〜
ハルアが一番かわいい笑
頼りになりそう
みんな好き
War Cryのビジュやばすぎ!!
クール
ウィジューー!!
マキ
みんな最高なんです
料理してるところ見てカッコいいなって思った
Kくんかなぁービジュが神がかってるのと一目惚れ
最年少とは思えないくらいしっかりしてる
あと他の方も書かれてますけど、料理してる姿がカッコよくてその料理も美味しそうで・・・
ビジュアルも声もかっこいいし、久しぶりに本気で沼落ちしたアイドルです