今日部活でムカついたことベストすり~

1 2022/07/21 20:53

記事書くの初めてだから変なとこあると思うけど、暖かく観て下さい、

僕ソフトテニス部なんですけど、可笑しいだろと思ったことをランキングにしてみた!

3位 活動時間30分延長

毎回これやん( ;∀;)

部活を速く終わらせたい民だから、許さん

2位 1年生がボールを拾ってくれない

後輩が喋って、先輩がボール拾うって可笑しいだろ~、

1位 9時からじゃなかったの!?

えーと、部活動の計画表で、9時からって書いてあったんだけど、いつも8時半だから、どっちかな~って思ってたんですよ、

で、学校行ったら誰もいなくてバックが3つだけ置いてあったんですよ!

んで、職員室行ったら3人いて10時からだったらしいんですよ、

僕あわせて6人来てて、LINEの生徒だけのグループに入ってる人しか連絡されてなかったんですよね~、10時まで宿題させられた( 。゚Д゚。)

疲れた~

暑いしなんか疲れた)))(ρ(тωт`)

コメントよろ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日部活 ムカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/21 20:53:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それはw わかるわ


私それされたらめっちゃムカつくわ~w


>>2
ね、クレーム入れたいww


>>3
だよね~www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する