せんせいにムカついた出来事。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: せんせい ムカ 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/25 21:16:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



存在そのもの笑笑


3: りんご @Ringodesune 2020/06/25 21:22:10 通報 非表示

>>1
ささるね〜!


顔がちょっと生理的にむr((((((


>>2
(笑)(笑)😁


字を丁寧に書けって言われたことかな

自分的に書いてるけどねムカついた


>>5
字まで口出ししてくるんか。。。。。


>>6
あまりにも汚かったからだと思うwww←自分で言うな


>>7
うちはめっちゃムカついた❗(笑)


9: 9コメさん 2021/11/03 21:33:04 通報 非表示

ない!


10: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/03 21:42:27 通報 非表示

先生(明日一時間目、社会やらないやらないからねー)
生徒(おっしゃぁぁぁ!)
次の日~
先生(はいっ。では一時間目は、[社会]ですねっ!では準備してくださーい。)
生徒(……は?)

ってことがありました。
社会ないって言ったのにあったことです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆