せんせいにムカついた事ベスト3

13 2020/08/18 21:28

こんにちわ😃グクテテ(愛佳)のいとこです。

今回は愛佳がいないので愛佳の学校であった先生にムカついた事を私が紹介しますね❗

あ、ちなみに愛佳には許可もらってます。

3位 "は?先生やないん?"事件


その日は美術の授業がありました。

美術の授業開始!、、、え?

なんと先生がスマホやゲームをしていたんです❗

そして「今日は授業したくないけぇ。自習しといて。」って言ってきたんですよ❗

その瞬間皆ヒソヒソ「◯◯◯ってさ、先生のくせに授業せんよね。」そしたら怒ってきたんですよ❗「うるさい」って!

そして授業時間全部自習。

愛佳たちは授業受けに学校行ってるのにね。

帰ってから愛佳の家は文句のオンパレードだったらしいです(笑)

2位 友達の筆箱紛失事件


愛佳のクラスメートの由美(仮名)さんはBTSのジミンが好きでBT21のCHIMMY(?)の筆箱を学校に持ってきて使っていたんです。

そしてある日そのCHIMMYの筆箱か失くなっていたんです。真っ先に疑われたのは愛佳でした。

何故かというと愛佳がarmyだったから。

だけなんですよ❗理由が!

他にもarmyいたのに愛佳だったんですよ❗

次の日。

先生「愛佳」(ほんとは名字です)

愛佳「何ですか?」

先生「ちょっと来い」

理科室にはいってから

先生「筆箱どこに隠した?」

愛佳「取ってません」

先生「嘘はよくないぞ。どこにやった?」

愛佳「だから取ってません❗」

先生「はぁ。もう良い。見つかるまで家で待機しときなさい。」

愛佳「分かりました」

数日後

由美「先生。筆箱家にありました❗」

先生「そうか。良かったな!」

由美「はい☺️」

愛佳が学校に戻ったら普通先生と由美謝りますよね。謝らなかったんですよ。

最悪ですよね。人を疑っといて。

皆さんも愛佳が悪いことしないから安心して下さいね😃

1位 成績底辺事件


ある日愛佳たちに成績表が返ってきたらしいんです。愛佳の順位はちょっとあれでしたけどね。あ、ちなみに許可もらってます。

だったら急に「一位から二十位は一番上、それ以外は底辺。人間のグズ」って先生が言ったらしいんですよ。

あれはムカついたらしいですね。

皆さんもムカついた事あったら教えて下さいね。


皆さんどうでしたか?

酷い先生でしょ。

皆さんの先生がこんな人じゃありませんように。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: せんせい ムカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/18 21:28:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 小春 @Koharu 2020/08/18 21:31:08 通報 非表示

むかついたことはないけど

先生が嫌いですwww


2: M o @Mo12 2020/08/18 21:31:35 通報 非表示

なんか本当にムカつくね

先生ってそんなに偉いのかな~


3: 小春 @Koharu 2020/08/18 21:32:48 通報 非表示

あ、あったわ

道徳の授業で発表するひとを決めるために

先生が自分のスマホでルーレット回すんですよ

それにむかついてるwww


4: M o @Mo12 2020/08/18 21:36:02 通報 非表示

>>3
何で?ww


5: 小春 @Koharu 2020/08/18 21:37:34 通報 非表示

>>4
なんでって?ww


6: M o @Mo12 2020/08/18 21:38:23 通報 非表示

>>5
うん!


7: 小春 @Koharu 2020/08/18 21:38:56 通報 非表示

>>6
なんで回すかってこと?ww


8: M o @Mo12 2020/08/18 21:40:57 通報 非表示

>>7
違うよぉ

何でムカツクの?ってこと


9: 小春 @Koharu 2020/08/18 21:43:17 通報 非表示

>>8
あー自分が当たるかドキドキさせるから
意味わかんなくて(。-人-。) ゴメンネ

先生がいつも発表しない人が当たった時の顔も


10: M o @Mo12 2020/08/18 21:44:45 通報 非表示

>>9
なるほど

うちも似てるけど、ドリル引いて当てるから皆えー的なこと言ってるよ


11: 小春 @Koharu 2020/08/18 21:45:42 通報 非表示

>>10
私も

みんなと同じ答え言ってるよww


12: M o @Mo12 2020/08/18 21:46:39 通報 非表示

>>11
だよねw


13: 小春 @Koharu 2020/08/18 21:46:44 通報 非表示

>>12
うんw


14: 14コメさん 2020/08/23 09:35:45 通報 非表示

わかる


それは酷い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する