ゲームに関するプロフです!!

4 2023/06/30 20:01
画像は投稿者により削除されました

レムくん、かわいすぎる!しかもさ、初めての島ガチャであった子で、Sランクなんだよ!神ってた!知ったとき、めっちゃ嬉しかった!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゲーム プロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/30 20:01:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みいり @miili 2023/06/30 20:02:39 通報 非表示

ちなみにレムくん、こちら~!

あつ森 レム

私も、レム居るよ〜!

カードで呼んだぁ〜!

あつ森最近してなぁい。


4: みいり @miili 2023/06/30 22:29:24 通報 非表示

>>2
そうなのー!?レムくんかわいい!カードか!私は、友達にもらって、フィーカちゃん呼んだ!フィーカちゃんって知ってる?


>>4
フィーカちゃんってシナモンの子?


7: みいり @miili 2023/07/01 10:33:10 通報 非表示

>>6
そうそう!家具目的でもらったんだけど、かわいかった!


>>7
可愛いよね!

水色きれい!


9: みいり @miili 2023/07/01 10:54:34 通報 非表示

>>8
うん!シナモンのさ、カーペットがもらえるんよね。めっちゃうれしい!


>>9
あれ、可愛いよね!


11: みいり @miili 2023/07/01 11:04:23 通報 非表示

>>10
かわいいっ!めっちゃ好きなんよ。キキララも持っててさ、そっちもかわいい!


>>11
サンシオシリーズ全部可愛い!


13: みいり @miili 2023/07/01 11:22:15 通報 非表示

>>12
本当!めっちゃかわいい!


私もあつ森やってる!

レム可愛いよね💞

私はジュンくんとブーケ推しかなぁ


5: みいり @miili 2023/06/30 22:31:05 通報 非表示

>>3
ジュンいいね!ジュンは、ハピパラ(追加コンテンツ?)にいるよ~!かっこいいよね!ブーケちゃん!(女子なのか?)かわいい~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する