初めて鶫誠士郎を見た時は実は女の子だったというの最初から気付いてた?男子更衣室まで気付かなかった?

初めて鶫誠士郎を見た時 実は女の子だったというの最初から気付いてた
実は女の子だったというの最初から気付い…

10(66%)
初めて鶫誠士郎を見た時 男子更衣室まで気付かなかった
男子更衣室まで気付かなかった

5(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実は女の子だったと.. 男子更衣室まで気付.. 初めて鶫誠士郎を見..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/05 17:24:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「実は女の子だったというの最初か..」派 2019/12/05 17:31:22 通報 非表示

顔が女っぽいなって思った


2: 2コメさん 「実は女の子だったというの最初か..」派 2019/12/06 04:47:07 通報 非表示

鶫に関しては最初から見え見えだったよ

この手の展開を描く場合、女と判明するなりまつ毛や顔の輪郭が描かれるようになる。以後性別が明確になってからは男性寄りではなく女の子らしい丸みを帯びたキャラデザインに


画像・吹き出し