【雑談】いや、なんでなん((((

7 2021/12/20 21:42

これは、とある学校の5分休み〜、、、(((

ーーーーーーーーーーーーーーー

登場人物

友t、友e、友s①、友s②、もか(私)

友t『この中で家族に例えたら何タイプだと思う⁇』

友s②『友eはお姉ちゃんって感じで〜』

友s②『友tは妹って感じだよね〜!』

友s①『たしかに友tちゃんは妹って感じするよね〜』

友e『それ言うなら友s②もお姉ちゃんっぽくない⁇』

友t『あ!たしかにそうかも』

友s①『もかは、、、』

友t『''ペット''、、、だよね』

もか『⁉︎』

もか『いやいやいやいや、ちょっと待って?』

もか『私だけ人間じゃないのはナンデデスカ?』

友t『でも本当にもかはペットだから、、、』

もか『おーまいがー()』

友『wwwww』

ーーーーーーーーーーーーーーー

なんでしょうかこれは()

なんで私だけ人間じゃないねん(((

あとめっちゃ撫でられます(((((複数の人に((

何がしたかったんだ私は()

チャーンチャンッ!((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/20 21:42:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺わしゃわしゃする側だわw


>>1
する側の人間、、、((((;゚Д゚)))))))カタカタカタカタ((


>>4
し、しちゃう側、、、((((;゚Д゚)))))))カタカタカタカタ((


>>1
私もなきするw


わかります!ぼくもなんかわしゃわしゃされたりよすよすされたりが半端ない


>>2
なんででしょう、、、?

何かそう言う雰囲気をまとってる⁉︎


>>5
もかさんはまとってますねえ(((((


>>7
なんで私だけぇ(((

だったらリリィさんもまとってるまず、、、()


>>9
wwwww

え、僕もですか!?

いやぁ、管轄外ですねぇ(((((知らんがな


11: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2021/12/27 08:26:05 通報 非表示

>>10
違います違います、

絶対にまとってるんです(((((確信になった


>>11
www

僕もまとってるかもしれませんね(*'▽')


3: 莉愛♪ @Ria0126 2021/12/23 20:45:20 通報 非表示

私はちなみに「姉」らしいでーす友達が言ってた(笑)なぜ?


>>3
性格がお姉ちゃんっぽいんでしょう(((何当たり前の事言ってんだこいつ


13: 莉愛♪ @Ria0126 2021/12/27 13:25:29 通報 非表示

>>6
いや、そんなことないと思うんですけどね…

理由聞いとけば良かった…


多分それはもかさんが可愛いからじゃなi(((((((殴


というか、甘えん坊なんじゃないの?w犬とか見たいに


画像・吹き出し
タグ: 雑談 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する