ドラマ『警部補ダイマジン』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『警部補ダイマジン』 おもしろい
おもしろい

19(12%)
ドラマ『警部補ダイマジン』 つまらない
つまらない

130(87%)

12%
87%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい19票 / 総得票数149

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 警部補ダイマジン 2023年夏ドラマ ドラマ 生田斗真 土屋太鳳 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/07/02 00:26:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2023/07/07 16:58:08 通報 非表示

不安しかない


2: 1コメさん 「つまらない」派2023/07/09 21:01:32 通報 非表示

不評すぎwwww


3: 1コメさん 「つまらない」派2023/07/11 20:17:27 通報 非表示

期待します


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/07/29 01:15:00 通報 非表示

主役に魅力が無い。


5: 5コメさん 2023/07/30 19:10:03 通報 非表示

>>4
脳男いいのに


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/09/02 17:01:01 通報 非表示

何だあの終わり方は?映画化でもするの?

あんな物見せられて続きなんか期待できない、見て損した


7: 7コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 21:20:34 通報 非表示

テラサ配信の完全版では「もう1つの結末」が見られるらしく、テレビの方は不完全版でしかないのかもしれんが、完全なモンを見たいというほどの興味もない。

このドラマ自体は、あんまり期待せずに見始めたが、意外に虚々実々の展開で楽しめた。が、最終回は金的で遊びすぎだな。一気に安っぽくなった。あんなの、股間を狙う太鳳に興奮する性癖の人らしか喜ばんだろう。あの男が実は44のボスではなく、さらに上にまた、という展開も、あの男が金玉蹴られて安っぽくなったせいで、重々しさに欠ける。

原作が連載中での最終回だからって、あんな慌ただしい描き方でラスボス見せられてもなー。発する言葉も、寺山修司の有名な言葉からの借りモンでしかないし。


画像・吹き出し