等身大!!ピンクちゃん書いたよ~!!(リクエスト)

6 2023/07/02 14:38
画像は投稿者により削除されました

のあさん書きました!ローマ字の「Noa」がよく書けたと思ってる‼等身大、やっぱむずいねぇ~。めっちゃ時間かかった!ハイライト変えた!時間短縮のため!ごめん!もうちょっと影のつけ方勉強します!

あと、ゆっくりリクエストは消化していくから待っててね~!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 等身大 ピンクちゃん リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/02 14:38:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みいり @miili 2023/07/02 14:38:54 通報 非表示

ちょっと手抜き!下書きはまぁまぁ頑張った!


2: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/02 14:50:41 通報 非表示

かわいい!


3: みいり @miili 2023/07/02 15:13:15 通報 非表示

>>2
ありがとう!嬉しい!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


5: みいり @miili 2023/07/02 16:31:00 通報 非表示

>>4
ありがとう!


めっちゃ可愛い💗


8: みいり @miili 2023/07/03 21:15:25 通報 非表示

>>7
ありゃと!!うれしい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する