✴︎七夕総選挙〜

11 2023/07/02 22:51

淡い色たくさん使いました

今時の織姫って感じですかね,,💭

高画質

https://d.kuku.lu/x2h7khp5f

投票&いいねよろしくお願いします〜!🫡

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 七夕 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/02 22:51:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



現代織姫ちゃんやああああ...

梓ちゃの絵柄ってふわふわしてて可愛すぎるぜ👍


2: @Mint_ 2023/07/04 22:15:21 通報 非表示

>>1
嬉しすぎるぅぅありがとぉぉぉ!

あと、こんなとこで聞くのもアレだけど、ゆずちゃのファンマつけていいですかっ!


>>2
いえいえええ!!!

ぜひぜひ!変えたばっかりなんで!ありがと~!


16位おめでとおおお!!!

順位おそろいだね☆((


5: @Mint_ 2023/07/08 19:18:01 通報 非表示

>>4
お揃いだ〜!!

ゆずちゃもお疲れ様〜!!


画像・吹き出し
タグ: 七夕 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する