こっちの色の塗り方すげえタイプ
>>1ありゃとー
色塗り上品で綺麗、絵柄可愛い
>>2ありがとうございます!いつもと違う色の塗り方してみたので不安だったんですけどよかったです!
>>6いえいえ!髪色ツヤがあって美しい
>>11えぇありがとうございます!
>>13いえいえ!投票したよ👍
え、可愛い…😇
>>3え、ありがとうございます!
絵柄…好き
>>4ありがとうございます!そういってもらえると嬉しいです!
>>8いえいえ!!これからも頑張ってください!!
めっちゃ梅え
ぐうかわ‼️
>>10えぇありがとうございます!
可愛い
>>15ありがとうございます!
kawaii