【推し活総選挙】ゆあんくん からぴち

15 2023/09/24 15:35

過去1気に入ったクオリティ!!

ほっぺもちもち感出せたのが一番お気に入り

線がふわふわしてる・・・ww

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 ゆあんくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 15:35:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
ありがとおおおおお!!


>>5
みたみた!!

上手やった!!


>>6
ありがとう!うれしい!


アイコンメーカーかと思うくらいうまい…


>>7
ありがとう!!

アイコンメーカー!?そんなにうまくないよ~笑


>>8
ありがとう!!!やったぁ~!!

めっちゃ絵うまいものものちゃんに上手って言ったもらえたぁ~!!


>>15
喜んでくれて嬉しい!


10: にいろ @Niiro_216 2023/09/25 10:43:08 通報 非表示

ミニキャラかわいい(^o^)


>>10
ありがとうっ!!


35: にいろ @Niiro_216 2023/09/27 11:10:11 通報 非表示

>>16
∩^ω^∩


>>11
ありがとう!!!!!

かばおくんのかばおくんにも投票したよ~!!

ちょーかわいかった!!


ふは!?うますぎ


>>12
ありがとっ!!

かなには負けますってぇ!!うますぎるもん!!かなのイラスト!!


>>18
負けはないよ泣頑張る!!


>>19
がんばってくれぇ~!!


>>20
よしー!絵描くのは明日からだっっ


>>21
やったぁ~!!

まじ待ってる!!✨


>>22
おう!そんな期待はしないでおくれw


>>24
なぜかからぴち女子組描けんのよね…


>>25
からぴち女子は特殊な髪型あってむずいから!!しゃーない!!

男子は髪がとげとげしてて、覚えやすいから描きやすいのかも!!

でも、うちはからぴち男子の前髪とか描きにくいんよね~


>>26
わかる〜!てか男子メンバーほぼ前髪同じだから色塗らなわからんのよねw


>>28
もふくんとかたっつんはわかるけどね〜


>>29
めがねと眼帯・・・ww

ゆあんくんも丸いからわかりやすいかも?


34: * 莉 瑚 * @Youka_LOVE 2023/09/26 23:15:54 通報 非表示

うますぎる…✨

絶対投票する!


>>34
やったぁ~!!!ありがとう!!


36: 桃海さや. @snsk1438 2023/09/27 14:34:42 通報 非表示

え、めっちゃうまいです!なんで服のシワの影とかそんなにきれいに描けるんですか!?


>>36
ありがとうございます!!

服のシワかぁ・・・あんまり気にして描いたことないですね~笑

強いて言えばはっきり描くってところですかね。服のかげは先がぴんってとがってる感じにしようって意識してます!影を描く場所は重なってる部分によく描きます!たとえば襟の下とパーカーの内側、フードの下には必ず描くようにしてます!!

説明変ですみません・・・!!


>>40
考えてることが天才絵師だ…!


>>41
天才!?ありがとうございます!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する