ワカメ酒なら見たかった
>>1いや草
仕方ないけど主演女優がシーズン1からだいぶ劣化してんな
ワカコ酒の偽物【投票】ドラマ『介護スナックベルサイユ』はおもしろい?つまらない?
おもしろい 3票 (12%)
つまらない 23票 (88%)
https://tohyotalk.com/question/797735
このシリーズ、エキストラの客が男女共にブサイクばかり。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。