学校あるあるしようぜ☆☆



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/03 20:30:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



0🌾泣きます🥺


先生に走らないで歩いて!!

って言われたけど結局先生も走ってる(


>>2
わかります!!生徒はダメで先生は良いんかーい!!ってなりますよね笑


>>3
それな

自分階段に右側は降りる方

左側は登る方って別れてるんよね

そんでね体育館行く時に階段降りるんよね

その時先生が右側で降りてって注意しながら左側で降りてた時があったんよ

そん時めっちゃイラついたわw


>>4
え、俺も同じ経験ありますww

先生ってどこかイラつきますよね…


先生より校則に厳しいクラスメートに注意されて腹立つ


>>6
わかります笑 

そういう人クラスに一人は居る


保健体育下ネタ盛り上がるww


>>8
確かに笑笑 貴方が下ネタ盛り上げてそう…w


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆