推しの子信者は好き?嫌い?

推しの子信者 好き
好き

91(31%)
推しの子信者 嫌い
嫌い

200(68%)

31%
68%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 好き91票 / 総得票数291

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 推しの子信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/04 19:01:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2023/07/04 19:22:44 通報 非表示

大大大大嫌い!!

なんで好き派に4票も…


2: 2コメさん 「嫌い」派 2023/07/04 19:38:02 通報 非表示

善良なファンのことも考えない奴


4: 4コメさん 2023/07/04 20:10:54 通報 非表示

>>2
それな


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/07/04 19:38:50 通報 非表示

作品に縛られず信者は全員嫌い


5: 5コメさん 2023/07/04 20:47:54 通報 非表示

信者とは…?


6: 6コメさん 「嫌い」派 2023/07/04 21:49:14 通報 非表示

>>5
やば


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/07/13 18:59:58 通報 非表示

常識知らずで◯人事件かなんかの被害者の遺族の人を自分達の都合で叩いていた情け無い奴としか思ってない。とりあえず信者はアニメ界隈に不要だ。


8: 8コメさん 「嫌い」派 2023/07/23 19:23:30 通報 非表示

信者は全部土下座しろ


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/07/29 09:38:54 通報 非表示

俺の弟もだ!(^o^)


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/07/30 13:05:10 通報 非表示

逆に信者好きですって人はなかなかいないけど、本当にいたんやな


13: 7コメさん 「嫌い」派2023/07/31 14:35:52 通報 非表示

>>11
きっと推しの子信者は好き?の選択肢を推しの子は好き?に見間違えたんだよ。多分ね


14: 14コメさん 「好き」派2023/07/31 14:42:02 通報 非表示

推しの子を好きっていう情熱が良いと思います!友達とかで、信者いますけど推しの子の話とか楽しいです!←推しの子見てないのです☆((殴


15: 7コメさん 「嫌い」派2023/08/01 05:20:03 通報 非表示

>>14
だめだこいつ信者とファンの区別が付いてないわ。


16: 14コメさん 「好き」派2023/08/01 07:37:22 通報 非表示

>>15
え、信者ってファンと一緒なんじゃないのですか…?


17: 7コメさん 「嫌い」派2023/08/01 10:30:48 通報 非表示

>>16
信者はただの害悪でファンはただその作品が好きな人。


19: 14コメさん 「好き」派2023/08/01 12:05:57 通報 非表示

>>17
え、じゃあ嫌いですね…

教えてくださりありがとうございますっ!!


20: 7コメさん 「嫌い」派2023/08/01 15:35:16 通報 非表示

>>19
どういたしまして


21: 21コメさん 「嫌い」派2023/08/02 12:35:11 通報 非表示

宗教みてぇ


22: 22コメさん 2023/08/02 12:44:41 通報 非表示

信者もファンも程度の違いはあれどほぼほぼ問題なし。

真の害悪は、個人の承認欲求を満たすために作品を勝手に私物化し、作品とそれに関わる人達を不快な気持ちにさせる荒らしだろ


25: 25コメさん 「嫌い」派2023/08/10 13:01:07 通報 非表示

>>22
作品を支えるんじゃなく、アンチよりの人に罵倒することが目的な人がいるからなぁ


23: 21コメさん 「嫌い」派2023/08/02 12:47:41 通報 非表示


26: 12コメさん 「嫌い」派 2023/08/28 02:15:35 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/555312

推しの子信者やばめ


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/09/29 19:26:22 通報 非表示

アニメって「推しの子」だけじゃないんすよ

良作って「推しの子」だけじゃないんすよ

誹謗中傷の解決方法って 6話強制視聴ではないんすよそれだけは伝えたかった


29: 29コメさん 「嫌い」派2023/09/29 21:17:23 通報 非表示

推しの子に執着しすぎてる


31: 31コメさん 「嫌い」派2023/10/26 12:48:53 通報 非表示

>>29
推しの子第一主義の思想を他コミュニティに押し付けるから本当やな気分

他にも優れた作品はあるのに、「推しの子の方が優れている」だの戯言を他界隈の人に吐くからスゲー気分悪い

あんな数しか誇れない奴らに屈してたまるか


30: 30コメさん 「嫌い」派2023/10/15 06:08:47 通報 非表示

木村氏へ意見陳情ならまだしも「貴方は障○者」呼ばわりは人の道からズレてる

こんな暴言許していいのか?


32: 32コメさん 2023/10/26 13:12:20 通報 非表示

なんか信者とかそういうレッテル貼りで対立煽りするのやめんか?


33: 32コメさん 2023/10/26 13:23:35 通報 非表示

>>32
ファンが自身のことを自虐的に信者とか言ったり名乗ったりのは分かるが、他人が言うソレには明らかな侮蔑と嘲笑が含まれてる気がする


52: 52コメさん 2024/02/04 23:01:00 通報 非表示

>>33
目から鱗。初めて腑に落ちるコメント見た気がする。32コメの上記2つのコメントが正解では?


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/11/02 19:14:09 通報 非表示

アニメに対して苦言を放った個人に対して、

複数ものアカウントが「でしゃばんな!〇ね!」だの、

「あなたは障〇者ですか?」だの複数人掛かりで中傷したじゃないか!

うっかりとあの業績を一般に真似させないよう後世に語っても宜しいかと

他アニメsageて露骨にこの作品ageてた奴もいたなぁそこまでして作品作品あいしたいんだねぇ理解できないけど

そして沢山の業績について語るうえでアジャコングさんにも危害加えた件を抜きにするなんて勿体ない!

だって彼女もともと関係なかったんだもの!


35: 35コメさん 「嫌い」派2023/11/02 19:34:34 通報 非表示

>>34
ぶりっ子じゃん


36: 36コメさん 「嫌い」派2023/11/05 13:29:53 通報 非表示

好きになれるか?個人に死ね死ねいう奴のやり方を

想像してごらん、君の愛する人の息の根を止めたがる奴を


38: 38コメさん 「好き」派 2023/11/13 05:27:03 通報 非表示

民度高くて良い人が多い


40: 40コメさん 「嫌い」派2023/11/22 06:34:00 通報 非表示

>>38
民度高い事にしたいなら

https://gyo.tc/1YuzQ

https://gyo.tc/1YuzV

https://gyo.tc/1Yuzj

https://gyo.tc/1Yuzn

↑のツイートに対して適切な処置を施す事、

対立煽りを無くす事をしないと永久に低いままだよ?


41: 41コメさん 「嫌い」派2023/11/22 06:48:41 通報 非表示

>>38
言ってること逆


42: 42コメさん 「嫌い」派2023/11/22 09:05:41 通報 非表示

アニメ化してから一気に民度下がったよな


43: 43コメさん 「嫌い」派2023/11/30 22:07:52 通報 非表示

自殺を強要させるとか、メガリア (Womad)と対してやってることは変わらんな。

「死ね」とかよくリプできるな。

命の扱いが軽すぎるお陰で奴らの言ってる事全く正しいと思わん。


44: 44コメさん 「嫌い」派2023/12/07 09:52:24 通報 非表示

推しの子警察クンにはちょっと頭を整理して欲しいんだけど、力士のファンが一般人に迷惑かけたとして、この日本国内に於いては「○○のファンであるから無罪」は通用しないよ?

"推しの子の支持者であるから罪は問われない"訳ではないからね?


45: 45コメさん 2023/12/10 18:26:47 通報 非表示

好きではない。が、嫌いな人が何で嫌いなのかは分からない。


46: 46コメさん 「嫌い」派2023/12/11 17:52:52 通報 非表示

ちょっと作品批判しただけで「○ね!」とか「自殺しろ!」とか誹謗中傷を止めなかったしな

『好きな作品を貶されたからソイツ毀損してやる』という思考が理解できん
「救われなかった遺族にこそ見て欲しい」という考えもだ
架空の作品見て死んだ人間が帰ってくるかよ、何故そっとしてやれない?「崇高な作品だから全てを解決できる」とでも?押し付け他ならぬ


47: 47コメさん 「嫌い」派2023/12/26 22:35:48 通報 非表示

命の価値も知らず故人を貶め、「自殺しろ」と面白半分で責め恐怖につけこみ支配しようとする、

だが恐れるな、奴らはヘタレで何もできない

例え圧力強めに支配してもその分反発も強くなるのだ、危害を加えようなら全力で刃むかうぞ

もしも俺の家族に酷い事するなら闘うぞ


48: 48コメさん 「嫌い」派2024/01/06 14:04:23 通報 非表示

誹謗中傷対策の専門家の面しておいて、身内の誹謗中傷にはダンマリだから嫌い

そんな訳で推しの子信者のクソ民度エピソードとその証拠のURL、お待ちしてます


49: 49コメさん 「嫌い」派2024/01/15 22:24:10 通報 非表示

「軽蔑します」という当たり障りの無い文章を

信者の中で巨大権力と思い込んでる「推しの子」に傷が付くと勝手に捉え木村氏に自殺教唆した大ウツケ

作品に意を唱える者を封殺し、生贄を欲しがる悪魔

木村さん、決して奴らのようなケダモノの為に死んではならない!


50: 50コメさん 2024/01/29 22:13:44 通報 非表示

全く、責任が無さすぎる。

木村母中傷事件を何も悔悟せず、成功体験を欲しいままにして増長するばかり

私人逮捕系といい金持ちのガキといい、企業といい

「ごめん」の一言も言えない奴が多すぎる


51: 51コメさん 「嫌い」派2024/02/04 22:47:08 通報 非表示

界隈内で個人への生命を脅かす突撃軍団を容認してたら

そういうとこから偏見が広がって

マジで滅ぶよな、アニメ文化


53: 53コメさん 「嫌い」派2024/02/04 23:45:21 通報 非表示

推しの子って話の中でアイドルがが過激派に殺されちゃってるんでしょ?

作品でそういうことがよくないって描かれてないのかな。だったらいいんだけど、もし描かれてたとしたら「自殺しろ」だの「死ね」だの言ってる人って本当に推しの子のことを好きとは言えないんじゃないの。知らんけど。

「自分の好きなものが全て正しい」「他のものに価値はない」そんな考えを持っている人がたくさんいる今の世の中が怖くてたまらない。そのうち「人殺しは正義」とか言い出す奴出てくる気がする。


54: 54コメさん 「嫌い」派2024/02/05 16:00:30 通報 非表示

きもスギィ


55: 55コメさん 「嫌い」派2024/02/08 22:57:49 通報 非表示

ちょっと苦言呈した人に対して親の仇の様に自殺を強要しててキモい

挙句その人の外見を揶揄したり傷害者扱いしたりで

コミュニティに属さない人に対して差別的凄く偉そう


56: 56コメさん 「嫌い」派2024/02/14 07:06:13 通報 非表示

「作品に文句言う人は死んじゃえばいい」とか「他のコンテンツが得るはずだった利益を吸い取っていい」とか完全に思想が吸血鬼なんよ


57: 57コメさん 「好き」派2024/02/18 10:52:51 通報 非表示

ヒカキンと同じでアンチの方が糞


58: 56コメさん 「嫌い」派2024/02/24 23:06:03 通報 非表示

一連の出来事を学校に例えると自殺を迫った奴はいじめっ子だね。で、大抵の奴らは行為を見て見ぬふりで何もしなかった。俺は通報したけど。

ともあれ問題をひた隠しにする学校に入りたくないよね。

だから協調してそのネットのいじめっ子から人を守る相互扶助関係を作るべきだと思うんだ。

殺したがり屋さんはどこの界隈にも要らないもの。

それから未だに悪びれてない連中、自分らの正義の為人の命を脅かす連中、俺は常にお前らを監視してると思え。悪事はしなくてもいいんだぞ?


59: 59コメさん 2024/03/24 10:39:23 通報 非表示

からぴち信者と同じくらい酷い


60: 60コメさん 2024/03/24 10:56:30 通報 非表示

信者、信者って色眼鏡で見るから嫌悪感が増すのでは?それら人達をファンとして全体を見渡したらファンと荒らしに区分されてくるから、それら後者とだけ付き合わなければそこまで毛嫌いすることもないんじゃないか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する