推しの子信者は民度低い?高い?

推しの子信者 民度低い
民度低い

96(82%)
推しの子信者 高い
高い

20(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度低い 高い 推しの子信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/17 22:03:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「民度低い」派 2023/08/17 22:24:11 通報 非表示

低くすぎる


2: 2コメさん 「民度低い」派2023/08/17 22:30:08 通報 非表示

>>1
かわいいしか言ってないやつらだ

かわいいは正義とかかわいいは最強とか、、


3: 3コメさん 2023/08/17 22:48:26 通報 非表示

>>2
それって悪いの?(純粋な疑問)


4: 4コメさん 「民度低い」派2023/08/17 23:00:55 通報 非表示

信者はクソガキッズ多い


5: 2コメさん 「民度低い」派2023/08/18 09:41:35 通報 非表示

>>3
これだけならまだ構わんのだが、、

他の人の意見も聞かずにただただ他のアニメよりも

推しの子のキャラが一番かわいい!!

とか

推しの子が最強やから

みたいな根も葉もないこと言うのは見てて気分が悪くなるし民度が悪く見える


6: 6コメさん 「民度低い」派2023/08/18 17:13:02 通報 非表示

YouTubeのコメ欄とか〇〇一択とか〇〇嫌いとかのしょうもないコメントで溢れてた。


7: 7コメさん 「民度低い」派2023/08/21 12:45:57 通報 非表示

>>5
あいつら悪びれもせず水星の魔女とかなろうとかdisるしさ、子供を失った母親に酷い事言うからあいつら多分自分自身を神様だと勘違いしてる


8: 2コメさん 「民度低い」派2023/08/21 12:49:38 通報 非表示

>>7
やばいよね


9: 6コメさん 「民度低い」派2023/08/21 21:49:17 通報 非表示

>>7
推しの子の見過ぎかお薬吸って頭がイカれちゃったんだろうね


10: 10コメさん 「民度低い」派2023/08/23 12:47:07 通報 非表示

木村氏を誹謗中傷した奴は片っ端から通報した方がいい

想像してご覧、最愛の人がネットによって殺された気持ちを。

ネットリンチを無くすのは6話を観ることじゃない、権力者面する虐めが大好きなガキを追い出すことだ。

奴らの行為を悪業として語り継ぐことだ。

幸い証拠のまとめも魚拓も揃っている。

何もしてなくちゃ悲劇は繰り返されるまずは確認次第通報だ。


11: 11コメさん 「民度低い」派2023/08/27 10:57:25 通報 非表示

低いかも


12: 12コメさん 「民度低い」派 2023/08/30 10:06:03 通報 非表示

推しの子キッズ、信者は推しの子の見過ぎで

左脳が機能してない廃人だから

他の作品やキャラクターに容赦なく誹謗中傷

できるんだよ


13: 13コメさん 「民度低い」派2023/08/31 12:55:06 通報 非表示

全ての連中がそうで無いと信じたい、ただ
「SNS炎上が参考になる」的な事言ってる陣営に
何人も人を侮辱した事実を忘れてる 
「…お前も娘のように〜」とか自殺教唆しちゃうって倫理的にどうなの?

例えば職場の中で人の命を蔑ろにする発言した奴を注意することなく野放しにするとどうなる?
悪い方向への許容が広がって環境が悪くなるよ?


14: 14コメさん 「民度低い」派2023/09/08 13:02:58 通報 非表示

01.何故の理由があって誹謗中傷に及んだか示せ。

02.木村氏を集団で私刑にした根拠をあげよ。

03.公然と木村氏を侮辱することにより、侮辱罪に問われる可能性があることを心得よ。

04.どうしてアジャコングさんに酷いこと言うの…?

05.そんな作品を押し付けても誹謗中傷止まらなかったよね。余り賢い方法とは思えないんだが…


16: 16コメさん 「民度低い」派2023/09/11 18:58:04 通報 非表示

苦言を呈した人に対して、私刑で対抗って民度高い策では無いよなー
彼女の娘出して心の傷えぐろうとするのマジで引く
止めようとする良心はないのか?

現実の人間に手ェ出す界隈よか
アニメのキャラに「お○ぱ○」とか「ケツ」とか書き込んでる界隈の方がよっぽどまとも


17: 17コメさん 「民度低い」派2023/10/12 09:33:44 通報 非表示

誹謗中傷に、再生数誇示の為の対立煽り、周囲に迷惑が掛かる踊ってみた これ全部やってる
もし信者の中でどれか1つでも「この行為やだな〜」って思ったら距離を置いた方がいいと思うよ?

自己の主体性や感情を抑圧する環境の中では脱個性化していく、その抑圧を発散しようと他者への攻撃を正当化してるんじゃないか?
あの騒動中、内部で止める動きはほぼ機能していなかった


18: 18コメさん 「民度低い」派2023/10/26 12:55:49 通報 非表示

偉そうにふんぞり返ってるその背後には貴方達に貶され侮辱された者たちをお忘れ無く


19: 19コメさん 「民度低い」派2023/12/14 09:56:44 通報 非表示

ちょっと作品を批判しただけで人権侵害の罵倒が許されるとか

ただのならず者じゃん


20: 20コメさん 「民度低い」派2023/12/19 13:02:12 通報 非表示

所詮批判意見には侮辱する事しか出来ないやつ

そんな奴に服従する必要め頭下げる必要もない

怯えることなくNOを突きつけてやる


21: 21コメさん 「民度低い」派2023/12/23 22:51:12 通報 非表示

魚拓のURL持ってるけど作品に苦言呈した人に「とっとと自殺しろ」だって。

なんで推しの子信者に生き死にを決められなきゃいけない?いつ神様になった?

推しの子信者如きに「死ね」と命じられて実行する程命の安売りなんてしねぇよ、奴隷じゃねぇし

そんな血も涙も人の痛みも知らない奴に支配されるなんてこっちからお断りだよ

民度の低い連中に踏み潰されてもよい命なんて無い


22: 22コメさん 2024/01/21 19:23:35 通報 非表示

良くないトピック。


23: 23コメさん 「民度低い」派2024/01/24 23:14:19 通報 非表示

推しの子陣営には何の脅威にもならない言葉を無視しときゃいいのに、誹謗中傷でリプ埋め尽くしは正しいオタクのスタンダードではないな

人気作品()を盾に人の命を奪うような行為を許す必要も、その事件を無かった事にすると又再発しかねない

正しいオタクのやる事は誹謗中傷は通報し、悪事は再発のないよう後世に届ける


24: 24コメさん 「民度低い」派2024/03/14 23:00:06 通報 非表示

中学生の集団いじめやら、

大学生追い詰め事件など

人を殺す寸前を楽しむカス多すぎます。去年には木村母に手を掛けようとするし、娘の死因はほぼ多数による中傷だし、

もう少し人の命に対するリスペクト持って下さい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する