先に思いつく方をお願いします
ナイトオブナイツという選択肢はないです
>>2分かっていらっしゃる
>>3それな
>>2ナイトオブナイツが好きな人は、フラワリングナイトに投票ね
>>5そういうことですね
個人的にはフラワリングナイトのイメージがあるなぁ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。