兄貴はよく変なおじさんに絡まれる 第三話

9 2023/07/05 22:17

第三話

「お母さんが昔着てたワンピース可愛い~」

俺は立花 鈴。欄の兄だ。

今日は、ナンパしてくるやつを追い返す旅と言う名の、クレープを食べに行くだけの散歩に行く。

まぁ、女装出来たし、もう行こっかな。

「よし!行くぞ!欄!」

「う、うん…」

─「クレープ美味しかったね~兄貴」

 「うん。でも、メイド服着てないとナンパしてこないな~…」

欄が顔をしかめる。てゆーか、“兄貴”って呼び方だと女装してることバレちゃうじゃん…!

「欄くん♡私のことは、レイちゃんって呼んでね♡」

女声で俺…う゛っん私が言うと、欄くんが言った。

「レ、レイ…ちゃん…。あっ、僕トイレ行ってくるね…!」

「うんっ!待ってるね~!」

欄くんがトイレに行っているのを待っていると、知らないおじさんが話しかけてきた。

「君、可愛いね~!俺とお茶でもしない?」

来た~!!と思い、俺は地声に戻し答えた。

「俺、男ですよ?」

するとそのおじさんは、俺の手を掴み言った。

「男でも可愛いねっ♡俺とイイコトしようっ?」

えっ!?そ、そんなの予想外っ!?ど、どうしよっ!?

「僕の兄貴に何か用すか?」

すると、トイレから戻ってきた欄が言った。

「らっ、欄!?」

「チッ。連れがいんのかよッ」

すると、そのおじさんはどこかへ去っていった。

「らっ、欄~!ありがとっ!!」

俺がそう言うと、欄は目をそらしながら言った。

「っ!べ、別に…?」

「思春期だな~♡」

欄の顔がほんのり赤くなった。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄貴 おじさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/05 22:17:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/05 22:17:57 通報 非表示

読んだらコメントください!

アンチでもいいです!!


2: 1コメさん 2023/07/06 14:22:36 通報 非表示

4話出しました!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する