リゼロはいい話?つまらない?

リゼロ いい話
いい話

139(66%)
リゼロ つまらない
つまらない

71(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい話 リゼロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/07 22:59:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「いい話」派 2019/12/25 17:18:58 通報 非表示

つまらないのやつは、せっかちホモ


8: 8コメさん 「いい話」派 2020/08/19 20:30:50 通報 非表示

>>2


3: 3コメさん 「つまらない」派 2019/12/26 12:22:56 通報 非表示

なろう系のテンプレというのか

ホモ以前に主人公がアレなら見る気も失せるわ、


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/01/13 00:28:35 通報 非表示

最初のうちは良かったのですが、途中から主人公がただの変質者・・・粘着質のストーカーみたいになってしまっていて非常に気持ち悪くなりました。

実際にああなったら気が狂ってしまうのもわからなくもないので、リアリティはすごくあるのですが。

作者が主人公は気持ち悪く書いてるそうなので、狙い通りかもしれません・・・けど、正直そこが不快要素になってしまってイマイチ楽しめませんでした。


5: 5コメさん 2020/01/26 01:25:54 通報 非表示

>>4
まぁちゃんと理性的に評価してて、分かっててもそう感じてしまうのはしゃーないね すきずきだし


6: 6コメさん 2020/05/15 15:08:32 通報 非表示

あの、リゼロって秒で飽きたんですけど


7: 7コメさん 「いい話」派 2020/07/14 20:59:21 通報 非表示

コメ少なっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する