VOISINGの中で1番好きなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1暇72 (シクフォニ)10票(11%)
1いるま (シクフォニ)10票(11%)
3雨乃こさめ (シクフォニ)9票(10%)
3LAN (シクフォニ)9票(10%)
3みこと (シクフォニ)9票(10%)
3すち (シクフォニ)9票(10%)
7りうら (いれいす)5票(5%)
7初兎 (いれいす)5票(5%)
9ないこ (いれいす)4票(4%)
9悠佑 (いれいす)4票(4%)
11-hotoke- (いれいす)3票(3%)
11If (いれいす)3票(3%)
11Relu (すたぽら)3票(3%)
14Coe. (すたぽら)1票(1%)
14全員だろ!!!1票(1%)
14シクフォニしか勝たん☆1票(1%)
17くに (すたぽら)0票(0%)
17こったろ (すたぽら)0票(0%)
17如月ゆう (すたぽら)0票(0%)
17いれいす全員だよな??0票(0%)
17いやいやすたぽらでしょ!!0票(0%)
暇72 (シクフォニ)
11% (10票)
いるま (シクフォニ)
 
雨乃こさめ (シクフォ..
 
LAN (シクフォニ)
 
みこと (シクフォニ)
 
すち (シクフォニ)
 
りうら (いれいす)
 
初兎 (いれいす)
 
ないこ (いれいす)
 
悠佑 (いれいす)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: VOISING 1番好き メンバー りうら (いれいす.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/06 00:11:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/06 00:11:02 通報 非表示

そのメンバーが好きな理由も良かったら教えてくれると嬉しいです!


2: 2コメさん 「悠佑 (いれいす)」派2023/07/06 07:16:51 通報 非表示

実際青黒推しなのですが理由といいますとですねっ
身長差萌え萌えギャップえぐち帰国子女×歌うまお兄さんのかけ算は、ペアはもう最高としか言いようがないと
悠くんはツンデレでまろちゃんはもーなんだろうめっちゃ甘えてくるタイプ????
とりあえず神です青黒さんは愛してます大好きですっ

出来るだけ短くまとめますた
以上青黒推しの恐らくトピ主の愛方さんからです()


3: 3コメさん 「-hotoke- (いれいす)」派 2023/07/09 03:27:43 通報 非表示

絶っったい的にいむくんです

あの可愛いビジュ!そして歌声!あざとさ常備!
これは推すしか、ないんです…

それに、時々見せるあのイケボ!!!
特にRAID OF DICEの時ですよ
あれはいむっこやなくても死亡します、私が断言します(

まだまだ語るで!
あのアニメのときのないむの絡みよ!!
あの、ないこアニメってないむの登場が結構あってw
ないむ推しの私からしたらまぁまぁ最っ高なんですよこれが
わかります?(
特にDX日輪刀振り回すのが好きです笑


4: 4コメさん 「初兎 (いれいす)」派 2023/07/21 00:02:57 通報 非表示

初兎くんですね。

VOISINGみんな好きだけど、同じ関西出身でめっちゃリスナーさん想いで歌うまくてかわいいもかっこいいも持ってる人なんて推せない理由なくないすか?(個人差あります)

ラップばちばちきめてるのに普段可愛いとか反則っすわ(?)

あと実写がたまらなく好き。可愛くてふわってしてる感じがまた良き👍

最近なんかキャラ迷走してる気がするけどwでも、初兎くんは私にとって大切で最高で最強な最推しさんです


5: 5コメさん 「暇72 (シクフォニ)」派2023/07/23 13:29:48 通報 非表示

なつくんです!

カッコイイと可愛いのギャップえぐいし、歌う時の感情の入れ方がめちゃめちゃ好きです!あととにかくイケボで、、(VOISINGみんなイケボだけども)


画像・吹き出し