⚓︎誰か雑談しよ〜

4 2022/12/15 16:57

皆で雑談!(*'▽'*)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/15 16:57:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇だから誰か雑談しよー?


>>1
しましょ〜


>>3
おぉ!

やった〜


>>4
したい!


>>4
何話しますか〜?


>>5
やろー!


>>6
んー、好きなこととか?


>>8
私はバスケとアイドルが好きです!


>>9
あ!バスケ同じ!!楽しいよね!


>>10
はい!よくプロとか見に行きます!


>>11
え、プロのは見に行かないけどでも

まじかで見れるいいなぁー。


>>13
展開早くておもしろいですよ〜、好きな選手に認知もらえたし!


>>14
え、好きな選手に認知されるはすご!

((言うのあれたけどどんな選手がいるのか

 分からないでも見るのは好き


>>15
バッシュもらったりタオルもらったり練習着もらいました!!


>>16
え、すご!!!((めちゃめちゃ嬉しいやん

そんなことあるんだぁ〜(・Д・)


>>17
9年間推してる選手なんです〜


>>18
9年間⁉︎


>>19
はい、3歳から推してます!


>>20
wow

その選手って誰ー?

((一回調べてみる!


>>21
ウィリアムス・ニカです!


>>23
スゥー、ふれるとこちゃうけど

身長でか⁉︎


>>24
ww、そりゃあ外国人ですから(国籍は日本だけど)


>>25
www

外国人だけど国籍日本なんだぁ。((スゲェー。


>>26
私と話す時わざわざ日本語で話してくれるんですよ〜


>>27
え、優しっ。

あ、でも9年間も推してるからじゃない?


29: 29コメさん 2023/04/05 08:51:45 通報 非表示

おはようございます!


30: 29コメさん 2023/04/05 08:59:57 通報 非表示

>>29
おはようございます!誰か居ませんかー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する