暇、誰か話そ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/14 17:41:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕で良ければ話そぜ


>>2
話しましょ〜、何話しますか?


>>3
まずなんて呼べばいいん?


>>4
ここみって呼んでください、逆になんて呼べばいいですか〜?


>>5
ねるって呼んでくれると嬉しい


>>7
ここみって小6なんじゃろ?なんか委員会とかある?


>>8
あるよ〜、ここは栽培委員会


>>9
そんなんあんのか

僕は無難に体育とかやってたで


>>10
体育委員は面倒くさそうじゃけえ絶対やらん、栽培はマジで楽


>>11
楽ではなかったなぁ

栽培て何やるん?


>>12
花の水やりとか植え替えとか

卒業式に使う花育てたりする


>>13
あーうちの園芸みたいなもんか

そういやそんなんあったな


>>14
前までは飼育員があったけど兎が亡くなったけえ栽培ができたんよ


>>15
飼育あったん⁈羨ま,うちそゆのは無かったわ


>>16
へ〜、2年前に兎が亡くなったんよ

月曜日に学校行ったら動かんくなっとってそのまま先生たちがお別れに行った


>>17
なるほど,どれくらいから飼ってたんやろか


>>19
結構長生きしてたんやね⁈


>>20
うん、ご飯食べてくるね〜


23: 23コメさん 2022/12/14 19:22:29 通報 非表示

ブスは引っ込んどけ


>>22
食べてきた〜


>>25
たでーま

急じゃけど恋バナしよ


>>26
ゔぇ⁈なんかあるん?


>>27
どゆこと?


>>28
いや僕も話せるっちゃ話せるけど重くなるかもだから,そっちなんかあるかなって


>>29
ここ悩みがあるんよ


>>31
付き合う寸前の男の子が居るんよ

ここは相手にすっごい依存してしまうしメンヘラなんよ

でもあっちは全然そんな感じじゃないんよ

我慢させとる気がしてなんか気まずいんよ


>>32
あーなるほど,僕としちゃ依存してくれるんに嬉しいことないけどなぁ


>>33
ここ面倒くさいじゃろ?って聞いたらうんって言われたし結構傷ついたんよ、でも好きなんよ


>>34
結構はっきり言われた感じ?


>>35
うん、まぁって言われた


>>36
でも冷めたわけじゃないんじゃろ?仲続けたいんならちょっと我慢してみるとかしないとどっちも辛いで?

あ,たまには自分の思いも伝えんとダメよ?


>>37
自分の気持ち伝えたら捨てられそうで怖い

もし捨てられたら誰にも必要とされてないって思ってしまう


>>38
踏みとどまっちゃうのすごい分かる.見捨てられるくらいならって考えちゃうんよね.


>>39
ばいばいしようかな


>>41
好きじゃけど辛い、でももうちょっと我慢してみようかな


>>42
うん,ゆっくり付き合っていけばいいと思う.


>>43
ちょっとだけ気になる人は居るけど


>>45
ねるの恋バナ聞かせて


>>46
僕の〜?そんな明るいもんじゃないよ?笑笑


>>47
でも気になるもん!


ここやっぱり今の人諦めるわ

そんで気になる人も諦める


>>48
ん〜じゃあちょっとだけ


>>50
やったぁ〜


>>51
僕が好きな人は同性なんよ


>>52
最高✨

そんでしっかり諦めついたわ、諦めれるかは分からんけど


>>53
おう,そっか,後悔しないようにな


>>54
絶対意味分かってないw


>>56
ww可愛い


>>57
可愛いて,僕男なんだけど笑笑


>>58
ここよく男に可愛いって言うよw


>>58
あとここが言った気になっとる人ねるのこと

ねるが同性が好きって言ったけえここはこの恋諦めようと思った


>>60
そっか,なんかごめんな


>>61
謝れんでや〜


>>62
まぁ僕自身ほぼ不可能に近いから諦めてんだけどな笑笑


>>63
そんなん言ったらここ諦めれんくなるじゃん〜


>>64
だってここみも相手いるんじゃろ?また途中で気が変わったとか言われたら僕今度こそ立ち直れんわ笑笑


>>65
ないないw、もうばいばいしたし、未練ない

やっぱり諦めれんけえねるのこと好きで居てもいいですか?


67: 海翔たぴ @tapioca 2022/12/14 21:47:56 通報 非表示

話そう


>>66
えぇ、それはYESかはいしかなくね⁇


>>68
ww確かにw


>>70
じゃあ僕が皆んなに見捨てられて誰も頼らんくなったら慰める権利をあげよう(?)


もらおう(?)

まあ兎に角明日から猛アタックします☆


>>72
てかここ普通に公開トピなんだが

凄い盛大な告白をされた気がする()


>>73
ww確かに


>>74
結構話したな,コメも2人しかいないのに100いきそうだし笑笑


76: 海翔たぴ @tapioca 2022/12/14 22:01:02 通報 非表示

>>69
うん


>>75
ここ暇人じゃけえw


>>78
てか今更すぎるけど何歳?


>>79
はじめまして


>>80
ん〜秘密!でもここみよりは年上やよ


>>82
年上✨最高


>>83
とーとって小6〜中2辺りが多いよな


>>84
そうなん?てか好きなタイプ教えて


>>85
ええ、どっちの


>>86
どっちのって?


>>87
同性の方か、異性の方か


>>88
異性じゃろw

ここはねるのこと振り向かせたいんじゃけえ

あと眠いけえ寝るわ〜、好きなタイプは明日聞かせて〜


>>89
いいよ,おやすみ


>>81
よろしくお願いします


>>90
手首にこだわる人って珍しいw、13cmだった

ロング、、、、、、、髪伸ばす!(今ミディアム)


>>91
よろしくおねがいします


>>92
お,細い

ミディアムも結構好きよ


>>94
でも髪伸ばす!!


>>93
好きな事はありますか


>>96
バスケが好きです


>>97
バスケですか

僕野球好きですね


99: 俊(しゅん) @kome92 2022/12/15 22:47:39 通報 非表示

>>98
俺は、陸上ですね(突然の乱入)


>>98
あ、こないだ私の好きなバスケチームにカープ来てました〜


>>99
ww、陸上かぁ、カッコいい、モテそう


102: 俊(しゅん) @kome92 2022/12/16 07:23:17 通報 非表示

>>101
モテはしない


103: 俊(しゅん) @kome92 2022/12/16 07:23:38 通報 非表示

>>101
学校だ~~!ああああああああああ!


>>102
運動できる人はモテるのに〜


>>103
嫌だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>95
そか,まぁ見れないんだけど()


>>106
確かにw、髪伸ばしたほうがヘアアレンジ出来るし!


>>107
あー確かに

ツインテ似合う顔面勝ち組は普通に可愛いと思う


>>109
広島ドラゴンフライズにカープが来てました


>>110
コラボですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆