暇な人お話ししましょ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/05 06:10:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピック初投稿!

暇な人一緒にお話ししましょ〜!


17: のあ.ᐟ.ᐟ @noa04122023/03/05 19:36:30 通報 非表示

>>1
お話ししたいです❕❕


おはようなのにゃ♪


>>4
まぁ気にせずw


トピ作っても投票もコメントもほとんどこないので暇です


>>8
わかってくれるんだ 嬉しい


>>9
私なんて別垢で投稿しても全然きませんでしたよ( ̄▽ ̄;)


>>12
何話そうか…


>>14
なにして話そうかっ(・・;)


推しになりきって話しましょ☆


どうも。怜です

怜

素顔こんなんだよ〜

怜

いつもは、マスクしてるけど


22: りゅう* * @ryuui2023/03/06 11:02:33 通報 非表示

すごい暇〜


りうらと〜
ほとけと〜
初兎と〜
ないこと〜
Ifと〜
悠裕で〜
『せーのっ!』

『いれいすで〜す!』

いれいす

>>26
いれいすは好きだな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆