誰 か グ ル ー プ 組 も ー

4 2022/07/11 21:02

女子 ◎  中性さん ○  男子 ✘ 

どんなグループでもいいけどとりあえず仲良しのグループてきな感じで!

話したことある子とか来てほしいっ

私含め4人まで!早かった子から決める!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/11 21:02:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入りたいです!

話したことありましたっけ、、

話したことあったら本当にごめんなさい、、


はいりたい( •ᴗ• )⸝


>>2
話したことないけど大歓迎!!


>>10
うん!なんて呼んだらいい?


>>13
おけ!あとタメは約束で!


>>14
タメは約束ってどう言う意味ですか?、、


入りたぁ〜い


グループではみんなタメ口で!!

一人一人仲良くなれるようにしよー


>>8
わぁぁぁぁ!!


>>16
ごめんね、私含め先着4人だから…


>>15
タメ口でみんな話すってこと!


>>24
よろしくねん!


>>23
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ()


>>30
限トピ作ってそこでみんなで話さん?


>>30
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?


みんなメンションおっけー?


>>36
かわいい() 

うん!!


>>35
ぱおぉぉぉぉぉぉぉん🐘()


>>40
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん🐕


>>42
せいらちゃんが作る?


>>44
ウッキィィィィィぃぃぃぃ🐒


>>47
せいらちゃん作ってもらえるかな?


>>48
ばぁっなぁなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🍌


>>51
一旦休憩、www

おもしろー、w


>>52
ありがとう!!


>>55
腹がwww痛いw

笑いすぎた、w


>>56
wwwww

猿でツボったwwww


>>57
あーねwww

🍌で返してくるとは思ってもなかったw


>>58
🙉=🍌じゃない?www


>>65
なんなんwこのやり取りwww


>>66
ガチそれwww

(始めたのお前)


>>69
一生『w』で終わる、w


71: しろん @Sakura123456 2022/07/11 21:57:52 通報 非表示

間に合いますか?


72: しろん @Sakura123456 2022/07/11 22:00:18 通報 非表示

つったけど間に合ってなかった


73: しろん @Sakura123456 2022/07/11 22:00:34 通報 非表示

すいません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する