あきらというアンチに関して

10 2023/07/06 11:51

どうもアンチ嫌いです。

今回はこんなトピを見つけました

レミィアンチとしていろいろとやっていたみたいです。

このことに関して貴方はどう思いますか?

私はあのあきらKUN⭐︎という方からのDMが何件もくるのでミュートしました。

今は私のスパイから通してやっていますが…

皆さんにも協力お願いしたいです。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/06 11:51:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺、悪口言われたからこのトピック作ったんだよ?

進撃の巨人 怒り

>>2
悪口言われたからってこんなトピ作るあんたも同レベルだよ(笑)

日本語おかしくなった……


>>4
私のどこがきみと同じなのか……


>>6
あっふーん……

にしても始めてみたなぁここまで心汚れてるクソガキさん


>>7
お前だってクソガキだろw嘘つくなよ


>>9
いや嘘ついてないけど、君はネットモラルと国語がんばれ


>>10
は?お前に指図される筋合いはない


>>11
いじめみたいなことしたあなたより@Amamiya222さんの方がよっぽどいい人なので指図されて当然じゃないですか?

あと指図じゃなくてアドバイスですよ?w

そんな簡単なこともわからないから国語勉強しろって言われてるの分からないんですか?


>>10
あきらって人を養護する気はないけどあんたも「クソガキ」とか他人に対して言って人格否定している時点で同類のことをしてしまっているって自覚していますかね?


>>35
数日前のやつじゃん、はいはいもうわかったよ 

すみませんでした

ただ一つ言うよいちいち掘り起こして楽しいかい?正義ぶってんの恥ずかしいと思うよ


>>39
そうかな?

個人的には自己主張をせずに同調圧力に従うような人の方がいじめの加害者になりやすいしみっともないと思うけどね

そして正義感で意見を出している点では君も私も変わらんとは思う


>>44
それもそうだけど

そもそもこの件については解決してるしあんま掘り起こさんほうがいいよ


>>45
本当に根本的な解決をしていると言い切れるのかな?

レミィさんがこのサイトをやめてしまった理由に"多数派による少数派に対する抑圧"というものが含まれている可能性は否定できるのかな?


>>46
それはしらない、けどあきらって人のトピみたらわかる……

いちいちそこ気にしたらきりないと思うし


>>47
どちらも引退するんだよね?
どちらも互いに何らかの被害を受けていたんだよね?
形式上問題解決したとしても誹謗中傷という中身における問題は解決していないと思うよ?

そうね、確かにキリがないね
解決したことの証明ってめちゃ難しいよね
要は「解決した」というような自分達による勝手な判断が正しいとは限らないということだよ


>>9
中1もガキですよ


>>23
だから何ー?( ^∀^)


19: このみ @Konomi 2023/07/06 18:45:13 通報 非表示

>>6
それはひど


>>5
大丈夫ですよ。

あの人はただ単に馬鹿なだけなので


>>12
あなたがガキじゃないんだったらなんでこんなことするんですか?

こんな事するのはガキだけですよ?


>>24
勝手に決めつけないでね?


>>12
そうやって暴言で仕返しした時点で貴方にも相当の非がありますね


>>8
それは良くない。

「馬鹿」は誹謗中傷に値するよ。


18: このみ @Konomi 2023/07/06 18:44:47 通報 非表示

>>2
あなたは助けられません


>>2
悪口言われた証拠は?

てか悪口言われたからって作るのは違うんじゃないですか?


13: カースト圏外 @k_1 2023/07/06 15:26:01 通報 非表示

悪口を言われたからと言って限トピで悪口を言い返すというのは実に精神年齢が低くモラルが無いWWWWWWW


20: このみ @Konomi 2023/07/06 18:46:35 通報 非表示

>>13
同じ

私はじめてみた

悪口言われて悪口言い返す人


悪口言われたら普通に言い返せばいいだけなのに

不快に思ったならミュートすればいいのに

わざわざトピにするなんてね

それに悪口ってレミィさん1人だけに言われたんでしょ?

だからレミィさんに何人かで言わなくていいじゃん

あと隠れて悪口言うなんてマジのいじめと同じ

悪口ってわざと面白半分で言ったかもしれないでしょ?

それか、お前が悪い事したから言ってるかも知れないでしょ?


16: うさみん @N1345 2023/07/06 18:16:29 通報 非表示

>>14
うんうん!ネットいじめとかマジありえん!


>>16
それなしか言えん( ´-ω-)σ( ´-ω-)σ( ´-ω-)σ


>>14
一つ言っておくが公(公開トピ、つぶやき)で悪口言うのは犯罪に値する可能性があるから余計あかんぞ


>>38
そりゃヤバいだろうな


>>40
ヤバいねえ

まあ今回の場合は多少法に触れそうだからダメだけど、悪口言いたいなら誰にも見られないようにして1人用の限トピですればあまり問題ないかとは思う


>>42
それならまだましの方だよね


おかげでその方ミュートできました~

ありがとうございます!


うん俺今からトピックに真実を書く皆んな11時に配信するからちょっと待っとけ


はいこれリンクどうぞw


無期限引退します。迷惑をかけた方本当にすみませんでした。

https://tohyotalk.com/question/532708


限トピは公然性がないからつぶやきとか公開トピでするよりかはマシではあるけど、結局法には触れそうだね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する